質問です。

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:アゲハ◆jw:2017/08/02(水) 21:39

質問です。何故かあるスレだけ書き込んでも書き込んだことにならないんです。アク禁になってしまったのでしょうか?
私、そのスレのスレ主です。ちょっとハプニングが起きて、削除依頼今日出したんですけど、何が問題だったのでしょうか?

2:イコ◆.A:2017/08/02(水) 22:30

反映が遅いだけかと思います。
青い所にある“新着”をタップしたら表示されませんか?

3:アゲハ◆jw:2017/08/03(木) 10:11

>>2
やってみます。

4:アゲハ◆jw:2017/08/03(木) 10:25

できました。でも昨日は4回くらいやっても全然できなかった...。

5:匿名:2017/08/03(木) 13:07

バグじゃない?

6:アゲハ◆jw:2017/08/04(金) 23:45

バグですか...。ありがとうございます。
もう一つ質問です。
IDを非表示にするにはどうすればいいですか?

7:匿名:2017/08/05(土) 00:37

>>6
ID表示・非表示は管理者側が設定しているものなので、利用者側がどうこうすることは出来ません。
「某板が荒れてきたのでIDを表示にしてください」、「荒れが落ち着いてきたので非表示にしてください」とサポート板で要求する方々はたまに見かけますが。

そういえばこの板は非表示のようですね

8:アゲハ◆jw:2017/08/08(火) 11:34

>>7
そうなんですか。知りませんでした。
確かにこの板は非表示ですね。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ