質問…

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名:2017/08/10(木) 00:35

疑問
親の自己満足 親の都合でうまれてきただけなのに うまれてくる人間は自分の意志でうまれてきたんじゃないのにいきてるだけで金かかるとか子どもの私にいわれてもじゃあ最初から子ども作るなとしかいえないんですがどう思いますか

2:匿名:2017/08/10(木) 00:37

親の都合で誕生させられただけなのに否定的言動ばかり家でも学校でも吐かれたらやってらんねえよって感じです

3:匿名:2017/08/10(木) 00:40

がつがつ成り上がろうとすんのもしんどいし疲れるし私は衣食住揃うために生計たてれたらいいんです

4:匿名:2017/08/10(木) 00:40

私は何になるべきかな

5:匿名:2017/08/10(木) 00:41

学校嫌い しんどいだけ

6:匿名:2017/08/10(木) 00:45

学校では普通に集団生活をして同調しているふりをしているが心は上の空
頭のなかは自分の世界 すきなことで一杯

7:匿名:2017/08/10(木) 00:45

学校しんどい

8:匿名:2017/08/10(木) 00:51

学校ってひたすら面倒くせえな
私は表面は普通だから自分の世界はいってたら何してんの〜とか寄ってきてうざい
応対すんのもしんどい
これって苦行?
学校の先生も同調を求めてきてしんどい
他人なんかしらん

9:匿名:2017/08/10(木) 00:52

皆どう思って学校いってますか?

10:み。:2017/08/10(木) 11:35

勝手に子供作っといて金がかかるだの愚痴ばっか行ってんじゃねぇぞ
金がねぇくせに作るんじゃねぇよ迷惑だって思います

11:匿名:2017/08/10(木) 13:33

回答ありがとうございます

12:匿名:2017/08/10(木) 13:35

中学校ってこんなにしんどいものだったんだ

13:匿名:2017/08/10(木) 13:38

21世紀は人間多すぎるから競争 比較がおきて勝手に嫌になるんだよね
人間多すぎるから問題おきるんだよ…疲れる
自分は自分でいつづけよう…(__)

14:匿名:2017/08/10(木) 13:39

太陽の光が地球に届かなかったら人種差別とかないのにな……
白人に都合いい世界なり

15:匿名:2017/08/10(木) 13:43

何でそこらの女ってぽこぽこ当たり前のように子ども作るんだろう…(__)

16:匿名:2017/08/10(木) 13:53

そこらの男がゴムもつけずにぽこぽこ出すから

17:匿名:2017/08/10(木) 15:04

日本って人間多すぎると思う
少子高齢化とか嘘や

18:匿名:2017/08/10(木) 15:42

田舎は人少ないよー
それこそおじいちゃんおばあちゃんばっかり

19:匿名:2017/08/10(木) 16:34

外であるくたび人間多いなーって思います(__)

20:夕利◆go hoge:2017/08/10(木) 16:55

俺んトコは田舎だから逆に車ばっかで歩いてる人は少ないな。

学校は普通。会いたい人が居るから苦では無いけど数学が面倒だから…

21:みな:2017/08/10(木) 17:36

>>1 私もそう思います。自分が生まれてきたくて生まれたんだったら、そりゃ何言われたって文句ないけど、別に生まれようとして生まれたわけじゃないし、親の意志で勝手に生んだんだったらこっちだって自分の意志で行動させてもらいますよとしか言いようがない気が…
あーしろこーしろ、あれはダメこれはダメ。いちいち文句つけてくんなら何で産んだんだよって思います。
私は親にとって「もの」でしかないんだな〜って思っちゃいます(>_<)

22:匿名:2017/08/10(木) 19:11

自分の場合親は無干渉ですけど干渉してくる親は嫌ですね


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ