真剣に悩んでます

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:まこと:2017/08/22(火) 21:46

コンプレックスにかくべきかと迷ったのですが聞いてください
消して嫌味とかではないので真剣に教えてくださるとうれしいです。私は今中1なのですが胸がほかの子より大きいかなと少し前から思っていてだんだん恥ずかしくなってきました。気にしないようにしてたのですが双子の妹と恥ずかしながら一緒に風呂に入るとなんかでかいねwと言われまして、先ほど図ったら86pほどでした。前置きがとても長いんですが胸を小さくする方法を教えてください。

2:まこと:2017/08/22(火) 21:48

以前お母さんに話したら気にしすぎなんだよまこちゃんは(笑)といわれました。でも同い年の妹に言われるともう気にせずにはいられません

3:匿名:2017/08/22(火) 22:36

「逆豊胸手術」(つまり、故意に貧乳にする手術)というものもあるんですが…お金かかりますよォ…病気じゃないんでね…

4:匿名 hoge:2017/08/22(火) 23:27

胸がでかいことは将来役に立ちますよ…

5:あ:2017/08/22(火) 23:29

ガールズトーク、女性専用板の方がいいと…。

6:匿名:2017/08/23(水) 20:43

「逆豊胸手術」でググッてみて、以下のサイトを見つけました。御参考まで。m(_ _)m

http://bustup.pink/articles/bustdown-surgery

7:まこと:2017/08/23(水) 21:45

まだ中1ですよ家族が手術許してくれるはずがないんです(´;ω;`)
やっぱり仕方ないですかね?

8:匿名:2017/08/24(木) 09:18

>>1 「自然に小さくなる」事は全く期待出来ないですしね…(中1という年齢なら「自然に大きくなる時期」なので…)「食事療法で小さくする(なる)」のも無理だと思いますよ。残念ながら…(これも「食事療法で大きくする」なら可能)

9:匿名:2017/08/24(木) 09:26

>>8 です。今「胸を小さくする 食事療法」でググってみたら、こんなサイトを見つけました!(すいません、「絶対に不可能」じゃないみたいですね…)

http://bustup.pink/articles/reduce-breast-foods

…で、此方は「胸を小さくする 食事療法」での検索結果そのものです。御参考まで。m(_ _)m

Google

http://www.google.com.hk/search?q=%E8%83%B8%E3%82%92%E5%B0%8F%E3%81%95%E3%81%8F%E3%81%99%E3%82%8B+%E9%A3%9F%E4%BA%8B%E7%99%82%E6%B3%95

より大規模な横断検索の結果

http://kensaku.ritlweb.com/search.php?i=%E8%83%B8%E3%82%92%E5%B0%8F%E3%81%95%E3%81%8F%E3%81%99%E3%82%8B+%E9%A3%9F%E4%BA%8B%E7%99%82%E6%B3%95


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ