本気で悩んでいるので教えてください

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:かりん:2017/08/24(木) 02:50

私にはお兄ちゃんがいてその友達がすごく頻繁に泊まりに来ます。今は夏休みなのもあって私の家に1ヶ月以上います。
私もすごく仲が良く本当のお兄ちゃんのようにおもっていてよく一緒にお昼寝をしたり夜も一緒に寝たりすることがあります
いつも顔がすごく近かったり手をつないだり抱き締められたりするのですが嫌ではなかったので普通にすごしていました
ですが昨晩夜目が覚めたときにそのお兄ちゃんの友達に胸をさわられていました
なんど寝返りをうっても手でさわらないようにしてもよけて触られるし、私が怖くて言えなくて寝たふりをしているのでスマホのフラッシュをたいて顔を近づけてみてきたり写真をとられたりしていました。
服と下着もめくられていたし触り方も起きないとおもっているからだと思うけど触れる程度ではなくてすごく気持ち悪かったしどうしたらいいかわかりません
お兄ちゃんにもお母さんにもいうことができないのですかどうしたらいいですか
本気で悩んでいるのでどなたかお願いします🙇

2:匿名:2017/08/24(木) 04:56

中高生男子の性欲は本当に苛烈で向けられると恐怖だと思いますし、放置すると次は間違いなくもっと過激になると思うので
勇気のいることですが、勝手に身体を触るのは本当に怖いからやめてほしいということを明確に言いましょう
あるいは触られたときに多少暴力的に抵抗してもいいですハッキリ拒絶の意思を見せましょう
今までの仲が良かったのならそれでどうにかなるとは思いますが…

もし止まらないようなら兄や親に頼るべきです、性的なトラウマを抱えると間違いなく将来に尾を引きます

3:かりん:2017/08/26(土) 01:52

相手は高校生なんですけど、怖くて寝たふりをしてしまったのでそのときに言えませんでした…

4:委員長:2017/08/26(土) 18:23

はじめまして。
わたしは小中学生の多い葉っぱ天国では少数派?の既婚子持ち(息子は中1です)
かりんさんのお母様とほぼ同世代かと思います。
(性別は女。委員長という男か女かわかりにくいハンドルネームは、わたしの中学時代の愛称です)

怖い思いをなさいましたね。
中学生ならまだしも、高校生では怖くて声が出ないの当然かと思います。
背も高くなり、体格も成人男性とほぼかわらないわけですから。

とはいえここで泣いていても、かりんさんの身の安全は確保できません。
2の方のご指摘はただしいのです。
かりんさんはまだ幼い(小学生か中学生かしら)方でしょうから、こんなことは申し上げたくはありませんが。
中高生ぐらいから二十歳ぐらいまでが、男性の性欲のピーク(個人差はあります)
だから中学受験をさせて中高一貫の女子校に娘をいれたり、女子大に娘を進学させる親は珍しくないのです。
(いまの時代はネットありますから、女子校女子大にいかせれば安全とは限りませんが)

わたしの両親も古風な考え方でしたから、わたしは高校は女子校。大学は女子大でした。
(とはいえ全く身の危険がなかったわけではございません。
大学時代にはよその大学の学生にストーカーみたいにつきまとわれたこともありますー自力撃退ー
就活中にはセクハラをうけたーとある会社の人事担当者が、自宅に電話をかけてきてわたしを口説きましたー
こともあります。
父親に報告し、抗議してもらいました)

セクハラを受けたときに、泣き寝入りはだめです。
家族や周囲にきちんと話し、助けを求める。
そうすることが再び被害をうけることを防ぐことにつながります。

お母様かお兄様にここで1に書いたことをすべてお話しになるべきです。
(もしくはお父様に)
そして二度とそのお友だちは泊めないようにしていただくとともに、お父様かお母様からお友だちの親御さんにきちんと
抗議していただくべきかと思います。
(かりんさんが男子ならともかく。娘のいる家に親族でもない若い男をとめるべきではありません。
こうしたケースがおきるリスクがあるからです。
率直に申し上げて、お母様の手落ちです。
女子大の寮などは、たとえ寮生の父親あっても部屋には入れません。母親や姉妹は入れますが。
大奥ではありませんが、男子禁制。)

あるいはこちらのスレを見せるのも1つの手段かと思います。
勇気をだしてご家族に打ち明けるか。
もう1つの手段としては、警察か児童相談所。性暴力救援センターに連絡なさり、助けをもとめるしかないと思います。
(ネットはできるようですが。かりんさんは携帯電話かスマホおもちですか?
あるいはおうちの固定電話からお母様の不在のときに、連絡することはできますか?)

5:夕利◆go hoge:2017/08/26(土) 18:26

仲良しな関係を壊したく無いんだったら「この前一緒に寝た時、彼女と勘違いして触って来たでしょ!止めてよもうw」みたいな感じで軽く言う事は出来ない?「触って来たの解ってますよ」っていう事を相手が解れば「あ、やべ…;」ってなって…中々同じ事は出来ないと思うんだ。御兄様も居る時に言えば、御兄様も軽く注意してくれるかと。多分。
貴女が強く言うと、御兄様と御友人の関係まで崩れてしまう可能性もあるので、飽くまでも軽く指摘するようなイメ-ジで…それだとモヤモヤするならズバっと「気持ち悪い止めて」って言うのも良いとは思うけど。

6:。楓。。:2017/08/27(日) 11:44

>>1

こんにちは、かりんさんは何歳くらいですか?

7:かりん:2017/08/28(月) 12:47

››4*5さん

真剣に答えていだだきありがとうございます🙏
本人にきちんといってみたいと思います

8:かりん:2017/08/28(月) 12:48

14歳です

9:委員長:2017/08/28(月) 16:56

かりんさんへ

わたしは彼にいうまえに、親御さんかお兄さまに打ち明けるべきかと思います。

と申しますのは、スマホで写真をとられているので、それをねたに脅迫されたり。
(いうことをきかないと写真をネットにばらまくとか。ひとにみせるとか脅す)
写真を他人にみせたり、ネットにばらまかれるリスクがあるからです。

かれのしたことは「強制わいせつ(からだにさわる)」
「盗撮(スマホで写真をとる)」になり、警察に逮捕されて当然な犯罪です。(性暴力です)

親御さんやお兄さまに打ち明けることが無理なら、性暴力に関する専門の相談機関か公の機関にメール相談なさるか、
電話相談なさることをおすすめします。

⚪児童相談所 「189」でつながります(メール相談はありません。電話相談のみ)

⚪警察 「110」
     性犯罪被害相談窓口だと「♯8103」
     女性警官とはなしたければ「♯9110」

あと「性暴力支援センター」というのが各都道府県に一ヶ所あります。

「都道府県名 性暴力相談」もしくは「都道府県名 性暴力支援センター」でネット検索できます。

スマホや携帯電話をもっておらず、固定電話からこっそり電話するのは無理。
メール相談が希望ーでしたら。

⚪「レイプクライシスセンターTSUBOMI」(ツボミとよみます。レイプ以外の強制わいせつ、盗撮に関する電話相談やメール相談にも
無料でのってます)

⚪「女性の心と体を守る情報なび」(性暴力に関するメール相談もできます)

のどちらかをネット検索なさってください。
どちらもメール相談を受け付けてます。

あと
⚪「チャイルドライン」
も電話相談のほかメール相談を受け付けています。

(「レイプクライシスセンター」「女性の心と体を守る情報なび」「チャイルドライン」でネット検索なさればーグーグルですー出てきます)

性暴力(強制わいせつ、盗撮ふくむ)の被害者の6割は未成年。
しかも加害者の大半は顔見知りだそうです。
一刻も早くご家族に打ち明けるか。
専門の相談機関に相談なさることをおすすめします。

10:委員長:2017/08/28(月) 20:55

〉〉9

「性暴力支援センター」で検索なさるより、「性暴力救援センター」もしくは
「ワンストップセンター」で検索なさるほうがよろしいかもしれません。

11:。楓。。:2017/08/28(月) 23:59

そうですか、14歳中学生なんですね。

状況がいまいち分からないのですが、そのお兄ちゃんの友達はほぼ夏休み中丸々あなたのお家で寝泊まりされているという事ですよね?

で、よく一緒にお昼寝をしたり夜も一緒に寝たりすることがあります。との事ですが 一緒に寝るのはお兄さんも勿論一緒にですよね?
まさか、かりんさんの部屋で二人っきりでということでは無いと思うのですが、お兄さんと三人で雑魚寝をしているときにお兄さんが横で寝ているときにそのような行為をしてきたということですか?

中学生の娘が息子の友達と一緒の部屋で寝ていることに対して親御さんは何も言わないのですか?

夏休み中入りびたりの息子の友達に対して、お母さんは何も言わずに泊めてあげているという事は、親同士もそれなりに良く知っている中なのではないのかな?と察しますが、このお兄ちゃんの友達はお世話になっているかりんさんの家族を含め、お母さん同士が仲が良いであろう この親同士の絆をも断ち切る裏切り行為をしていることになりますよね。

今すぐご自分のお母さんに言うべきですよ。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ