画像の貼り方おせーて

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:鼻くちょ戦士:2017/09/05(火) 02:25

画像の貼り方が分かりましぇん!誰か教えてくださいな♪

2:耳クショ勇者:2017/09/05(火) 16:47

パンツ一丁になり、右手にはフライパン、左手にはテニスのラケット!口を大きく開けて涎を垂らしながら、左に3回転、右に5回転しながら外に出て、大声で「えへっえへへへっえへっえへっんまぁーーっ!」と言ったら画像は貼れますよ♪♪♪

3:匿名 hoge:2017/09/06(水) 18:48

>>2
タヒね

4:匿名:2017/09/07(木) 19:44

>>2
正直クソつまんねぇ

5:里:2017/09/07(木) 23:19

>>3-4
そんなに言うなや

お前らが楽しむために>>2は書き込んだわけじゃないだろ

6:匿名:2017/09/10(日) 01:32

>>5
じゃあ何の為に>>2は書き込んだんだ?
>>1は真面目な回答を待ってるだろうに…こっちからすればただただ不愉快。

7:夕利◆go hoge:2017/09/10(日) 01:34

>>6 あ-いうのはスル-が一番じゃないっすか?誰も触れなければそのまま真面目な回答が来るでしょう?

8:匿名 homo:2017/09/10(日) 07:21

https://i.imgur.com/QxAOzf3.jpg

言い合いしてないで、答え言えよな。
スレの下の「画像」というのをクリックして、
画像を選ぶだけ。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ