ちょっと疑問に思ったんで教えてくれ

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名ちゃん:2017/09/24(日) 22:34

最近ってガラケーはどれくらい少ないの?
なんかとある板で
「最近の小学生はガラケー見たことない」
みたいなレスがあって…自分小学生でガラケー民なんだけど…
そんなにガラケーって古いの?

2:匿名:2017/09/25(月) 14:54

自分が初めてスマホに触れた2011年頃にはもう大分スマホが浸透していたけど、ガラケーもまだ 選択肢の一つとして存在していた。
アニメなんかでも確かまだガラケーが描かれていたような。

しかし今ではガラケーをほとんど見ない…ような。
おそらくネット・動画・ゲーム等の様々な面でガラケーよりも使いやすいからだと思う。

スマホの次世代の話まで聞くし、古いといえばそうなのかもしれない

3:匿名ちゃん:2017/09/25(月) 16:32

>>2
ほう…そうなのか。ありがとう


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ