中傷とアンチって何処が違うの?

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:ma hoge:2017/10/04(水) 21:54

スレタイ通りです。
どこまでがアンチでどこからが中傷か分からなくなったので教えて下さい。出来れば具体的でお願いします。
ルール
荒らしはスルーで

2:匿名 hoge:2017/10/06(金) 23:09

アンチさん曰く
「建設的な批判をするのがアンチでそうではないのが中傷」

3:匿名:2017/10/07(土) 09:59

>>2
それアンチが自分で言うてもうてるやん
実際はどうやねん
第三者による客観的な定義が欲しい

4:匿名:2017/10/08(日) 13:26

「〇〇のここが駄目だから●●すべきだ」て言い合うのがアンチで、アンチスレに広く見られる暴言、被害妄想に基づいた難癖、悪意のある発言あたりが中傷。

つまり今のアンチ板は中傷板である

5:ma:2017/10/09(月) 12:20

>>4 ありがとうございます。改善点も言う必要もあるんですね。てか、悪口版でも作って欲しいですね。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ