どうすれば、二重になりますか(>_<)

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:夢奈:2017/10/14(土) 15:57

私は、生れつき二重では、ありません。あっ、ちなみに小学6年生です。
顔立ちは、自分で言うのも何ですが、中の上か、真ん中らへんらしいです。
ですが、一重なので怖いイメージになっていてなかなか友達と話せません。
何とか二重になる方法ありませんか?

2:里:2017/10/15(日) 11:17

うーん、二重になる方法かー
調べたら結構出てきたけどさ

先の細いものでなぞる
アイテープを寝てる間に毎日つける
あとは、マッサージかな?
http://sp.skincare-univ.com/article/006617/
↑見えてるかな

ほとんどの人(なにもしなかった人)は歳を重ねるごとに二重になっていったらしい

え、てかさ、その『一重は怖いイメージ』って友達が言ってたの?
多分怖いイメージなのは、目を大きく開けてないからじゃないかな?
目が半目とかだったら、そりゃ怖いし

大きく開けたほうが可愛いと思うし、印象変わると思う!

すまん、最後全く関係ない話になっちまった


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ