根拠というか体験談というか

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:pur&◆Mo:2017/10/16(月) 17:49

恋愛系のおまじないをやってどうなったかってことを教えてほしいんです。。。(>_<)

2:匿名:2017/10/19(木) 14:37

>>1 何?片想いの彼氏が居るんで、恋愛系のおまじないをしたいの?

3:匿名:2017/10/19(木) 14:38

可愛いね…

4:pur&◆Mo:2017/10/19(木) 19:05

>>2 このおまじないは効きやすいとか効きにくいとかの実際の体験談を知りたいんです~~!...まあそういう事です。。

>>3 可愛い?何がですか?

5:匿名:2017/10/19(木) 21:12

>>4 「恋愛系のおまじないをしたい」という事自体が可愛いという事です。m(_ _)m

6:匿名:2017/10/21(土) 00:11

おまじないしても両思いにならなかったやつがここにいます

多分いろんなのをやり過ぎてるのかも


恋愛系に入るのかわからないけど
ククルクゥ かな?
(好きな人に会えるおまじない)

両手を電話の形にして親指と小指をくっつけて、胸らへんの前まで持ってきて(胸らへんにつける)
「ククルクゥ、ククルクゥ、ククルクゥ」
と三回唱える
誰にも見られずに唱えれたら、会えるらしい

実際やってほぼ毎日の会ってる

7:匿名:2017/10/21(土) 00:12

毎日会ってる の間違い

8:pur&◆Mo:2017/10/22(日) 10:45

>>5 そうだったんですか ~

>>6 成る程です...!今度やってみます!ありがとうございます~


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ