空白のあけかたを教えてください

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:◆Q2:2017/10/19(木) 17:48

よく空白愛用者様限定とかってあるじゃないですか?
上の空白の仕方はわかるんですけど、文を書いた後の下ってどうやったら空白で書き込めるんですか?
教えてください

2:きゃらめる◆DU:2017/10/19(木) 18:16

Pcでしてる?

3:みーけ◆yk:2017/10/19(木) 18:19


あー暇








って感じのやつのこと?

4:  こごめ雪  ◆08.:2017/10/19(木) 18:20




   こぴぺしたらわかりますが、下のほうでスペースキー押してるのでありますよ~ これもしてます。↓


      

5:◆Q2:2017/10/19(木) 18:54

みなさんありがとうございます!

>>2

タブレットです

>>3

下も空けるやつです!


>>4

スペースキーって何ですか?

6:きゃらめる◆DU:2017/10/19(木) 19:14

タブレットなら改行を押せば…








ほら

7:  こごめ雪  ◆08.:2017/10/19(木) 21:10




   >>5 / ぬしさま~


    えーっとですね、一番下の段にあるでっかいキーで空白が作れると思うんですよ。

     1 2  って風に、1と2の間に空白が出来ているのがお分かりかと思います。

    それを全角で下につければいいのです。



    

8:匿名:2017/10/20(金) 07:18

なにこのスレ。

9:◆YWk:2017/11/24(金) 17:34









AGA

10:◆YWk:2017/11/24(金) 17:34





うん


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ