ひどい便秘の時どうしたらいい?

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:成瀬:2017/10/29(日) 01:40

なんか質問するとこ違う気がするんですけど聞いて下さい。

私は二、三ヶ月前から酷い便秘に悩まされてます。まぁ多分運動不足と寝不足が原因ですけど…汗

どんな便秘かといいますとですね。
普通に便意は来るんですけど、便が硬くて少量の便しか出ないって感じです。それでどんどんお腹に溜まっていって今ではお腹の下を押したら張ってる感じになるまでになってしまったって感じです。

これを治す方法とかありますか?😭ほんとに悩んでるんでお願いします!!

2:成瀬:2017/10/29(日) 01:42

あ、あと、お腹をくだしてトイレに行っても、下痢みたいな緩い便は出るんですけど、これもまた少量って感じです…

3:かてぃあ◆E2:2017/10/30(月) 04:16



便が溜まることによる胃の圧迫感とかがあるのならまあそら腹に何キロか溜まってるわけですから辛いのでそれなら病院行って薬もらって出すことをお勧めします。ちなみに出れば何キロか体重が減ります。 マッサージだとか、あと本当に動かないのは良くないのでちょっと歩いたりいちいちごみ捨てに行ってみたりはしたほうがいいと思います



書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ