ビーバップ掲示板って何ですか?

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名君:2017/11/15(水) 04:30

よく分からないので教えてください/

2:里:2017/11/17(金) 22:23

「ビバップ (bebop) は、1940年代に成立したとされる、ジャズの一形態。 スウィングを継承するか、反発から生じたかの違いはあっても、モダン・ジャズの起源はこの音楽にあるというのが、最も一般的な見解である。 仮名表記によって、ビー・バップ、ビ・バップなどとも記される。」Wikipediaより

ビーバップの意味がこれだから、こういうのを好きな人たちが話をする掲示板じゃないのかな?
調べてもイマイチよくわかんねぇ

3:匿名:2017/11/18(土) 03:33

そうなんですね汗 topページに「ビーバップ掲示板 葉っぱ天国へようこそ!」っ書いてあったから気になってしまいました 教えてくれてありがとうございます♪


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ