意味分かる人いますか?

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名 (ノ>_<)ノ ≡dice5:2017/11/16(木) 00:19

今日家の掃除をしていたのですが、倉庫の中から木箱みたいな物が出てきたのですが変な文字が書いてあって日本語とちょっとよくわからない字が書いてあって『〜〜○○獄○〜神○○〜〜○血〜○○〜○禍○○〜封○○ 』みたいな事が書いてあって、伸ばし棒はミミズみたいな文字で、○は日本語ではなさそうな字で書いてあるのですが何でしょうか?

2: (ノ ゜Д゜)ノdice4:2017/11/16(木) 03:30

魔除けとか封印のお札じゃないかな?

3:DIO◆Brando:2017/11/16(木) 18:15

木箱を開けて欲しくないってのは理解できた

中身はコケシとか そんなのだよ きっと(Ф_ゝФ)

4:匿名 (;`・ω・)つdice3:2017/11/18(土) 08:30

でも、開けたくなるんですよね…

5:かてぃあ◆E2:2017/11/18(土) 13:04



写真とかあれば少しはわかるのかもしれない


6:匿名 (=゚ω゚)ノ ―===≡≡≡ dice2:2017/11/18(土) 21:13

3DSからやってるんですけど、写真あげれないんですよ〜

7:熊猫◆5I (=゚ω゚)ノ ―===≡≡≡ dice2:2017/11/19(日) 18:08

絵は書けませんか?

8:熊猫◆5I (ノ ゜Д゜)ノdice4:2017/11/19(日) 18:08

デジタルで

9: 園原 卒音 ◆CANDYw3RHg:2017/11/21(火) 19:59

>>6
3DSで写真取って葉っぱの画像アップローダーでアップして画像のURLを紙にメモして書き込みすれば3DSでも貼れますよ

10:匿名 ごめんなちゃい…(m-&:2017/11/21(火) 21:50

あ、ゴメンなさい。嘘です。

11:C:2017/11/22(水) 00:45

そんなの...嘘だ!!w


人は一度嘘をつくと何度も繰り返す
気をつけなはれ


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ