人権

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:瑞希:2017/11/22(水) 21:13

どうやったら、人権って捨てられますか?

2:ルラ◆xU:2017/11/23(木) 11:32

どうして人権を捨てたいの?

3:瑞希:2017/11/23(木) 12:02

私は人権があるから、人に大事にされる。
人権があるから優しい言葉をかけられる。
人権なんていらないんです。
人権が無かったら私は自由になれるんです。

4:ルラ◆xU:2017/11/23(木) 12:08

自由になって貴方は何をしたいの?

5:瑞希:2017/11/23(木) 13:16

人との関わりを絶ちたい。
まずそもそも、なんで親っているんですか?
別に死んでほしいわけじゃない。
ただ縁を切りたい。

6:ルラ◆xU:2017/11/23(木) 13:21

えっ…人と一切関わらないで生きていくのは難しいと思うよ?それに親が居なきゃ人間生まれて来ないしww縁切りたいなら、別の所とか探してみ?

7:ルラ◆xU:2017/11/23(木) 13:23

それとも、貴方が言うのは人と顔も合わせないで生きるってことじゃなく、違う意味で関わりたくないってこと?

8:瑞希:2017/11/23(木) 19:18

じゃあ、人間なんて滅んじゃえばいい。

9:ルラ◆xU:2017/11/25(土) 20:16

なぜに?

10:タイ米:2017/11/25(土) 21:35

人権とは法律で定められたルールの一種なので
どっかの山に篭って一生誰ともかかわらずに生きていく

まあお前には無理かもな

11:瑞希:2017/11/26(日) 10:31

それが無理なら、この世から私は消えればいいのかな?

12:匿名:2017/11/26(日) 13:56

人権捨てたいなら人に相談するな
縁を切れ
自分で考えろ

そんなこともできないんじゃ人権捨てるなんてできるわけねぇだろ

13:ルラ◆xU:2017/11/26(日) 16:48

>>3に書いてることを見ると貴方は幸せ者なんだね。世界では人権はあっても無視されるところもあるからね

14:タイ米:2017/11/26(日) 21:16

>>11
まさかとは思うけども死んだ程度で実質的な人権を全て捨てされるとでも思っているの?

15:C(仮):2017/11/26(日) 22:08

人権を持ってない人に自由は無い

何か耐え難いストレスから逃げたい という意図が主から見える だったら一言 言わせて
「逃げろ!!生きろ!! 泣けよ!!」(?)

16:瑞希:2017/11/27(月) 18:30

匿名さん。12で言っていたことが本当ならば、私はもうここには来ません。
ご迷惑をおかけしました。

17:瑞希:2017/11/27(月) 18:34

ルラ◆xUさん、タイ米さん、C(仮)さん、こんな私に話しかけてくださって本当にありがとうございます。
スレの消し方が分からないので、消せません。

18:ルラ◆xU:2017/11/27(月) 19:04

あのね、瑞希さん。そんなことしなくていいんだよ。人の意見だし。私もちょくちょく来るから


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ