エロ本

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:go-tyan:2017/11/27(月) 17:49

コンビニのエロ本って読むだけなら、いいんですよね?(未成年の場合)

2:匿名:2017/11/28(火) 17:06

未成年なら駄目だと思うよ。

3:go-tyan:2017/11/29(水) 01:42

>>2
コメントありがとうございます。
今の時代、道端に落ちてたりしませんかね?

4:匿名:2017/11/29(水) 02:27

ネットって道端に山ほど落ちています

5:匿名:2017/11/29(水) 02:31

道端に落ちてるのは触らない方がいいぞ、オッサンの汚い液がかかってる可能性が高い

6:go-tyan:2017/11/29(水) 09:34

>>5
じゃあ、道端に落ちてる以外で何処にありますか?

7:go-tyan:2017/11/29(水) 09:35

>>4
ネットじゃなくて本で読みたいんです!キリッ

8:匿名:2017/11/29(水) 11:17

素直に成人するまで待てない?

9:go-tyan:2017/11/29(水) 13:42

>>8
うーん無理そうだな〜

10:介護 お願いします。:2017/11/29(水) 14:44

ヘルパーの介護職員です。4日間ほど、仕事させてもらいましたが、体調不良と、足を捻挫してしまい、職員に迷惑かけれないと思い、3ヶ月ほど、休んでいます。ネットで家から10分ほどで通勤出来る所を見つけ、職業安定所を通じて面接に行ったら、採用を頂いたので、職場を家から近い所に変わろうと思っています。雇用契約書と、お給料の振込用紙をもらっただけで企業の方に渡しそびれたままで持って行けずじまいなのですが、どうすればお給料もらえますか?退職届は、指定の用紙があるみたいなのですが、こちらで退職届を書いて持っていってもいいのでしょうか?

11:go-tyan:2017/11/29(水) 20:38

>>10
え………ちょっと分からない………
誰か分かる人いる?

12:匿名 hoge:2017/11/29(水) 21:37

>>11
ヘルパーなんだけど事故って休んでるんだよね〜。
たまたま家から近いとこに採用されたんだけどどうやったら給料もらえるの?
退職届は?

ってこと。
多分板を間違えたっぽいからスルーで


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ