占いツクールのことで。

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:まこ。◆jM:2018/01/10(水) 23:56

私は占いツクールというサイトでとあるアニメの小説を見ていたのですが、アニメのキャラが夢主を苛める、という嫌われ小説がありました。

何人か注意をしている人もいましたし、嫌われ小説自体そのアニメの評価をおとすことになるので私も注意をしたのですが…

『フラグがたっていてもダメなんですか?』

みたいな返答をされました。

フラグがたっていたとしてもアニメの小説の嫌われはダメなのではないでしょうか?

私もそこら辺はあまり詳しく把握していないので反論することができませんでした。

わかる方がいるのなら教えてもらえると幸いです。

2:匿名:2018/01/11(木) 00:34

フラグって最初に注意書きがされていたと言う事ですかね??
だとしたら、そこは作者さんの自由なんじゃないですかね?

3:匿名:2018/01/11(木) 00:34

ドS化したアニメキャラに、よろこびを感じる系じゃなくて?

4:まこ。◆jM:2018/01/11(木) 17:27

>>2
フラグというのは

いじめ、暴力等などのフラグです。

アニメのキャラクターを完全に悪く書いているので、ダメなのではないでしょうか…?

わからないので、教えてもらえると幸いです。

>>3
キャラクターが完全に悪者になってます。

5:瑞希:2018/01/11(木) 21:37

どんなキャラクターかにもよる気がしますが…いい気はしませんよねぇ(._.)

6:まこ。◆jM:2018/01/11(木) 21:52

>>5
他の方がその人に注意したら

性癖みたいなものなので仕方ない、とか言うんです。

ほんと、意味わかりません。

7:まこ。◆jM hoge:2018/01/13(土) 17:02

すみません。

その嫌われ小説消されてました!

相談にのっていただいた方々ありがとうございました。

8:匿名:2018/01/13(土) 18:32

よかったね

9:まこ。◆jM hoge:2018/01/13(土) 19:15

>>8
はい。
めっちゃ、嬉しいです。

嫌われとか、批判とか荒しとかくるの目にみえてるのになんで書くんでしょうね。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ