【至急】答え方【お願いします】

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:紗夜◆go:2018/01/21(日) 11:34

皆様おはようございます、紗夜と申します。急いでいるので早速本題とさせていただきます。

今朝告白されました。お手紙です。
しかしその相手は不登校の男の子、つい最近はじめましてしたばかりです。それは別に良いのですが、何せその子は色々な子に告白しているようで…。
お返事を書こうと思っている (勿論答えはNO、恋人でなくお友だちになろうと書こうと考えてます) のですが、遊び感覚で告白している様な子にその様なお返事を渡すと、私が自惚れている様には思われませんか? (因みにその子はplay boy、の様な気質ではなく、告白が原因で殆どの女子から避けられています)

又、上の様なお返事を返されたら、皆様だったらどの様に思いますか?

長くなり申し訳ございません。お手数ですができれば今日中にお願いします。

2:紗夜◆Y2:2018/01/21(日) 11:36

急いでいた為共通の端末から書き込んでいるユーザーのトリップのままですが、なりすましでは無いので悪しからず。

3:細川◆/. hoge:2018/01/21(日) 14:19

初めまして、レス失礼します。

きちんと、恋人として付き合うのではなく、友達として付き合おうと書いた方が良いかと思われます。
遊び感覚ならば、また告白してきたりしそうなので…

えー…
私は告白したことはないし、遊び感覚でそんなことをするなんて想像もつかないのですが、普通に友達になってもらえたら嬉しいです。
好きな相手(本気で好きだと思っているかは微妙ですが)とこれからも一緒に過ごせる訳ですから、私はそれで充分嬉しいです。

完璧に個人的な答えになってしまって申し訳ありません、少しでも参考になれば幸いです。

4:匿名:2018/01/21(日) 14:28

黒歴史

5:紗夜◆Y2:2018/01/21(日) 18:34

>>3 こんばんは、はじめまして。

はい、わかりました!確かにきちんと伝えないといけませんね…。

本当ですか!それなら少し安心しました…嫌な気分にはならないのですね^^
微妙、本当にそれです。初めて会う前から告白するって言ってたらしいので…。

個人的な考えで良かったですよ〜…その方が分かりやすいので!参考になりました!ありがとうございました!

>>4 …^^;黒歴史なら沢山ありますが…どうなさいましたか?;

6:細川◆/. hoge:2018/01/21(日) 23:39

>>5
参考になった様で、何よりです(^^
というかその人は何故そんな遊び半分の告白をするのでしょうか…?
付き合えたらラッキーと思っているのか、それともからかって反応を楽しんでいるのか。
どちらにせよよく分からないですね…


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ