アク禁解除

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名さん:2018/01/21(日) 22:55

初めまして

自分の新しいスマホがブラック規制されました。
初めて、書き込もうとしたらブラックリスト規制中と表示された画面がでてきました。

念のため、前に使っていたスマホ、ゲーム機で書き込めるか試してみたところ書き込めました。

それで本題なのですが
自分の新しいスマホはブラックリスト規制中のためか、難民板やサポート板に書き込めません。
ですので、どうしても解除してもらえません。

この場合どうすれば解除してもらえますか?

あとちなみにブラックリスト規制は何年たつと解除されますか?

2:匿名 hoge:2018/01/31(水) 22:25

アク禁されてもWi-Fiを解除すれば書き込めますよ。

3:宇治金時◆s. hoge:2018/02/17(土) 21:31

なんかしらんけど解除されてました。
何のためのブラックリスト規制…


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ