最近嵐が好きになったので色々教えて下さい

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:◆As:2018/01/31(水) 15:35

最近、某男性アイドルグループの嵐の方々のファンになった者です。
まだまだにわかなので、このスレで、アラシックの方達に色々教えていただきたいです...!
(ファンとしては本当に未熟なので、たまに失礼な
発言をしてしまうかもしれません。その時は私に
厳しく注意してくれて構いません‼)


>>2 推しメン、好きな曲など

>>3 特に教えていただきたい事など


少しレス禁です。。。

2:◆As:2018/01/31(水) 15:52



☆私の推しメン☆
大野智君!!智担です(´・∀・`)

☆好きな(知っている)曲☆
truth/誰も知らない/時計じかけの アンブレラ/Monster/PIKA☆ NCHI/5×10/言葉より 大切なもの/Step and Go/Hit the floor/P・A・R・A・D・O・X/楽園/sugar and salt/20825 日目の曲/Still.../ONLY LOVE/感謝カンゲキ 雨嵐/Hero/ただいま/......(他、最近の曲など、有名な曲など)



3:◆As:2018/01/31(水) 16:01


☆特に教えていただきたい事☆
(といっても、どんなことでも教えてくだされば嬉しいんですが一応...)

・嵐の友情エピソード
・嵐メンバー主演のドラマ、映画など
・メンバーみんなの苦手なもの、好きなもの(食べ物に限らず)
・過去の功績
・若い頃の嵐について
・メンバー一人一人の個性など



↓こちらもできれば知りたいです↓
♪皆さんの担当(推しメン)
♪メンバー一人一人の好きなところ
♪おススメの曲


4:◆As:2018/01/31(水) 16:01

レス解禁!!

5:*Popping jump*◆UE 有岡大貴LOVE:2018/01/31(水) 18:22

答えられそうなものから答えていきますね。
メンバー一人ひとりの個性(ちょっと好き嫌いも入ってます)
リーダー
・基本穏やか
・釣り好き
・あまり喋らない
・歌が上手い
・弱気
・器用
翔ちゃん
・知的
・嵐の元リーダー
・ほんの少し天然
・あまり遊ばない
・ゲーム(DSとかWiiとかではない方)に弱い(負けると言う意味で
・顔立ちがガッキーに似ている(ガッキーと翔ちゃんは兄弟説も出ているほど)
相葉ちゃん
・(良い意味で)ちょい馬鹿
・天然
・犬好き
・よく笑う
・心が広い
・料理が上手い
ニノ
・ゲーム好き
・子供が苦手
・声が高い
・面白い
・かなりのインドア
MJ
・理想が高い
・格好良さを追求している
・パクチーが苦手
・ストイック
・メンバーで一番しっかりしている
・こだわりが強い

推しメン
翔ちゃん

教えられることが会ったらまた来ますね。

6:◆As:2018/01/31(水) 18:37

>>5
うわわわ!すごくたくさんしっかりと答えてくださる
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ありがとうございます!一人一人の個性がよく分かります〜
相葉ちゃんって料理上手いんですか!?初耳...!

翔ちゃんが好きなんですね!私も好きです(^ ^ *)
翔ちゃんのツッコミがすごい好きです...!!

教えてくださりありがとうございます!また機会があれば。。。m(._.)m

7:◆As:2018/01/31(水) 18:39

ちなみに、智くんがリーダーになったのって、じゃんけんで翔ちゃんが勝ってうやむや〜で決まったんでしたっけ?

8:らいみぃ◆/w:2018/01/31(水) 22:00

こんばんはー!
失礼します。
翔ちゃんが勝ったけど、智くんがリーダーっていって今にいたりますw

9:*Popping jump*◆UE 有岡大貴LOVE:2018/01/31(水) 22:06

>>6
相葉君は「相葉マナブ」と言う番組で料理してますよ!(してないときもたまにありますが)
翔ちゃん良いですよね!
個人的にリーダーと翔ちゃんの絡みが好きです♪
>>7
18年前、嵐はリーダーがいなかった為、リーダーを決めることになった。
「誰が良い?」
と聞いたところ、リーダー以外全員大野君を指名。でもリーダーをやりたくなかった大野君は翔ちゃんを指名。
そしてじゃんけんをするという話になり、翔ちゃんが負けたが、利点を利かせ、
「大野君が勝ったからリーダーだね」
みたいなことを言い、結局大野君がリーダーを務めることとなりました。
そして、去年の6/28日の夜会で、前回と同じでじゃんけんに勝ったらリーダーと言うルールでじゃんけんしたところ、大野君が勝ち、大野君がリーダー継続と言う感じで今に至っています。

長文ですみません。

10:*Popping jump*◆UE 有岡大貴LOVE:2018/01/31(水) 22:10

訂正します!
櫻井君が言ったことは、
「勝ったでしょ!勝った貴方がリーダーよ!」
でした。
そして利点ではなく機転です。
色々とすみません。

11:◆As:2018/01/31(水) 22:41

>>8
ww翔ちゃんも智くんも可愛らしいですね(>∀<)
教えてくださりありがとうございます!

>>9
そうなんですか!これから見てみることにします...!相葉ちゃんの料理食べたい......

分かりますっっ、リーダーのゆるさと翔ちゃんのしっかりしてる所が良いですよね( `^3^´)


結局リーダーは大野君になる運命なんですね(笑)


>>10
大丈夫です!
むしろこちらこそ色々とすみません...!さっきから
ずっと教えてもらっているし.....

12:*Popping jump*◆UE 有岡大貴LOVE:2018/01/31(水) 22:59

>>11
ゆるゆる×しっかりのコンビは最高ですよね♪共感しね下さり嬉しいです!
そうですね、リーダーと大野君は何かしらのご縁があるようですね♪
翔ちゃんがあの機転を利かせなかったら、今のリーダーはきっと翔ちゃんだったことでしょう。
流石、頭の回転が早いですね><
あと、貴方は謝らなくて大丈夫ですよ!
私は色々教える為に来てますから。

13:◆As:2018/02/01(木) 07:26

>>12
ですねっ!リーダーを支える翔ちゃんだったり...色々最高ですね(笑) 私も嬉しいです...!リア友に
嵐ファンの子がいないので、嵐が好きってことは
周りには内緒にしてるので、こういう話ができなくて...(´ω`)

もし今のリーダーが翔ちゃんだったら...ちょっと気になりますね( ^∀^)
確か翔ちゃんって、東大卒なんでしたっけ?

そうですか...?じゃあ...、代わりにお礼をいっぱい言います。。。(←?)
本当にありがとうございます‼m(__)m

14:◆As:2018/02/01(木) 21:38

あげ!

15:*Popping jump*◆UE 有岡大貴LOVE:2018/02/01(木) 21:45

>>13
翔ちゃんがリーダーだったらって言うの気になりますよね!
一時期だけで良いから翔ちゃんがリーダーで嵐が活動したらどうなるのか見てみたいです^^
翔ちゃんは慶應卒ですよ。

16:◆As:2018/02/01(木) 21:56

>>15
今とは違った嵐が見れるかもしれませんね‼
(←良い意味で。です)
あわわわ、すいません_| ̄|○
私の浅はかな知識が...!!

17:*Popping jump*◆UE 有岡大貴LOVE:2018/02/01(木) 23:22

>>16
良い意味で見れそうですね!
私も最初はそれ位の知識でしたよ。(もしかするとそれ以下だったかも)だから心配しなくて大丈夫ですよ!

18:◆As:2018/02/02(金) 16:18

>>17

そうですか...?
ちなみにPopping jumpさんは、嵐を知ってからどれくらい経つんですか?

19:*Popping jump*◆UE 有岡大貴LOVE:2018/02/02(金) 16:42

>>18
はい、そうですよ!
ファンになって8年位です。

20:◆As:2018/02/03(土) 01:16

>>19
(゚Д゚)8年!!やっぱりファン歴長いんですね...(←やっぱりとは)
尊敬します・:*+.\(( °ω° ))/.:+

21:*Popping jump*◆UE 有岡大貴LOVE:2018/02/03(土) 09:26

>>20
いや、でももっと長い人なんか沢山いますよ。

22:*Popping jump*◆fc 〜トリップ変わったけど同一人物〜:2018/02/04(日) 19:23

他になんか知りたいこととかありますか?

23:匿名:2018/02/05(月) 10:32

車が吹き飛ぶこともある

24:◆As:2018/02/05(月) 19:02

返信遅れましたm(__)m

>>21
わぉ。。。私もそれくらい前から好きになっていれば......!!

>>22
えっと、 >>2に書いてある曲以外でおススメの曲とか教えてほしいですっ!わがままですね(汗)

>>23
そっちの嵐じゃないけどありがとうございます(o^^o)

25:*Popping jump*◆fc 有岡大貴死ぬほどLOVE:2018/02/05(月) 21:05

>>23
“男性グループの” って書いてあるでしょうもw

26:*Popping jump*◆fc 有岡大貴死ぬほどLOVE:2018/02/05(月) 21:07

>>24
GUTU!とかLove so sweetとかですかね。

27:*Popping jump*◆fc 有岡大貴死ぬほどLOVE:2018/02/05(月) 21:09

スペルミス。
× GUTU
○GUTS
です。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ