動物園の飼育員になりたいんだけど

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名:2018/02/11(日) 21:51

専門学校に行こうと思うんですけど、やっぱり学費って高い?
爬虫類について学びたいんだけど、トリマーコースとかしかない所でも学べるコースあるのかな?

2:な^す^◆nas:2018/02/12(月) 07:33

専門学校は普通の私立ほ大学よりかは高いらしいです。理由はざっくり言うと人が少ないからです。それで専門学校側は儲けていくんですからそれは学費は高くなります。





別に専門学校でなくても北海道大学や鹿児島大学にも獣医学部はあったような気がします。あまりその中でどいうことをやっているかは知りませんが。



詳しくしりたかったら調べて下さい。

3:匿名:2018/02/12(月) 14:59

普通にバイトあるんじゃないかな


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ