目を悪くする方法教えて

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:グッピ:2018/02/18(日) 01:24

目を悪くする方法を教えてください。やめとけとかの回答はやめてください。すぐに目が悪くなる方法を教えてください。

2:夕利◆go hoge:2018/02/18(日) 01:46

逆にどうしたら目が悪くならないのか教えて欲しいところだが…

ブルーライトは目に悪いから、ただ単にスマホやPCを長時間、それもめっちゃ目に近づけて操作しとけばどんどん視力は落ちていくと思いますよ。多分。眼科詳しくないのであまり言えませんが目に悪いことは間違いありません。

あ、でも網膜損傷したり睡眠障害になったりするので、制止はしないけどおすすめもしません

3:匿名:2018/02/18(日) 10:46

>>1 何でわざわざ眼を悪くしたいの?似たような話が「ドラえもん」に在ったけどね…(普段風邪1つひかない健康自慢の♂がとある医院の受付の看護師さん〔?〕に惚れてしまい、わざわざ風邪をうつして貰う展開)

4:イケメン:2018/02/18(日) 13:31

>>3
それって確か糸電話のやつかな?

5:匿名:2018/02/18(日) 13:44

スマホを暗いところで寝ながら使う

6:匿名:2018/02/18(日) 15:36

度が入った眼鏡かけたいから。伊達眼鏡嫌。
ちなみに視力は2.3です。どんな方法をやりつづけても、
全く視力落ない(;_;)

7:匿名:2018/02/18(日) 15:41

目が良いのはブルーライトが蔓延しているこの世界では誇るべきことだぞ

8:グッピ:2018/02/18(日) 17:25

老眼鏡かけてたら目を悪くできますか?

9:らいみぃ:2018/02/18(日) 19:43

不規則な生活、テレビなどのやりすぎ

10:匿名:2018/02/19(月) 19:12

スマホを近くで沢山見ましょう。5時間くらい休憩なしで。
めっちゃ目に悪いと思うけど。

11:匿名:2018/02/19(月) 21:03

>>4

>>3 です。そう。道具の名前は、忘れたけどね…

12:匿名:2018/02/21(水) 20:32

私の目と交換すればすぐに目が悪くなりますよ(⌒‐⌒)
(冗談)


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ