至急教えてください!

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:とくめー、:2018/03/05(月) 17:27

異世界の扉っていうサイトあるじゃないですか?
あのサイトって本物なんですか?やっぱり書き込んだらウイルス感染とかそっち系ですか?それとも単なる釣り?

それと、異世界の扉に書き込むと体調が悪くなると聞いたんですが、本当なのでしょうか?

実際に異世界に行ったという方が占いツクールでいたんですけど、本当なのでしょうか?

2:匿名さん◆Go:2018/03/05(月) 18:45

あれは、本当だよ。
僕も三年前にやってみたんだけど、最初は何も無かった。でも数日立ったら高熱が出て倒れたんだ。
で、目を覚ましたら自分の家族ではない人が僕の名前を読んでいて、僕の名前も違う名前だった。
あれから結構立つけど、今の生活には慣れたよ。でも元の世界には戻れていないんだ。というか戻り方が分からないんだ。
だから、これだけは言っておく。
釣りって思ってもいい。だけどこれだけはやるな。絶対に。

3:とくめー、:2018/03/05(月) 19:00

>>2

ありがとうございます。

元の世界には戻れてないって言うことは、今貴方が望んだ二次元の世界にいるって事ですか?

私も二次元の世界に行ってみたいんですけど、やっぱり危険ですか?
二次元で死んだら現実ではどうなるかとかって知ってますか?

4:匿名さん◆Go:2018/03/05(月) 20:10

いえ、望んだ世界にはなっていません。だから>>1で止めているのです。
元の世界より幸せな世界な世界を望んだのですが、実際は地獄ですよ。
こんなことになるなら元の世界の方が良かった。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ