偽天然の見抜き方教えて

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:ほげ:2018/03/17(土) 19:35

友達が天然のふりをしてきます ハッキリ言ってうざいです 偽天然の見抜き方教えてください

2:ゆい◆YE:2018/03/17(土) 21:25

本で読んだんだけど、こうしたらいいらしいです。

@周りに人がいない時やふとしたときの表情を見る。
→なぜなら、無意識の時にじがでるから。天然の子はいつでも笑ってるから
A人のボケには無関心
→自分のボケが目立たなくなるのが嫌だから。
B「〇〇って天然だよね」って言った時の反応
→ちゃんとした天然だと、天然と言われるのが嫌だからそう言われると拒否するけど、偽天然はそういうことをいわれると喜ぶらしいから。

どうですか?

3:浜野愛梨◆YQ:2018/03/17(土) 23:24

>>2
その本は生活向上委員会ですか?
確かにそれでいいと思いますよ

4:匿名ちゃん:2018/03/18(日) 19:49

「自分天然だから〜」とか言ってる人はだいたい天然じゃない
本当の天然は気づかないから

5:みそすーぷ◆/E:2018/03/19(月) 00:26

偽天然「私ぃ天然ってよく言われてさぁ〜〜!んもぅ!そんなに天然かなぁ〜...?」プンプンッ

本物の天然「へー...じゃあ私は養殖かぁ〜...私も天然がいーなぁ...」ポケー


ごめんくっそつまらんな

6:特命◆Zo:2018/03/21(水) 23:57

本物は天然とは頑なに認めようとしないぞ
へんなボケもかましてこない

7:ほげ:2018/03/22(木) 16:01

ありがとうございます


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ