【至急】吹奏楽の楽譜が読めない

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:トール:2018/03/30(金) 17:06

写真載っけていいんですかね
階名が合っているか見てほしいです

2:トール:2018/03/30(金) 17:09

ちなみにシャープとかフラットとかよく分かってない人なのでどなたか教えていただきたいです...

3:トール:2018/03/30(金) 17:33

(ついでにリズムも教えてほしいです)

4:ユウ☆◆C. (・д・ (・д・ (・д・ :2018/03/30(金) 20:46

教えましょうか?
音楽に詳しい訳ではないので分かんないやつもあるかもしれませんがピアノをやってたので。

5:トール:2018/03/31(土) 08:00

っっっありがとうございます!!!!!!!!
写真載せます

6:トール:2018/03/31(土) 08:04

https://i.imgur.com/EEpTedg.jpg

7:ユウ☆◆C. (・д・ (・д・ (・д・ :2018/03/31(土) 09:28

すみません、私が書き込んでるのがDSということもあり、画質が悪く、よく見えません。もう少し分かりやすく載せて頂けませんか?

8:トール:2018/03/31(土) 15:09

ごめんなさい...!!
私もvitaっていうゲーム機なんです...ごめんなさい!!!
後でちょっとずつ載せます...すみません

9:ユウ☆◆C. (・д・ (・д・ (・д・ :2018/03/31(土) 21:18

>>8
あ、全然大丈夫ですよ^^


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ