通信制の高校について。

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:縁慧◆PP6koBoGo:2018/03/30(金) 18:39

四月から本格的に(本格的にとは行っても週3日なのですが。)学校生活が始まるのですが、その本格的に始まる前に入学前準備登校ってのがあるんですよ。
それは参加しても参加しなくてもいいやつなんですが、僕は全部参加する事にしてちょうど、今日が最終日で行ってきたのですが、先生が一人しか居なかったんですよ。
元々、教師が三人しか居ない学校でいつもは三人居るのですが今日は一人だったんです。
それで気になって通信制の高校って(教師が3人4人などで少ない所)こうやって教師が一人しか居ないって事、よくあるんですかね?
しかも今日、休みだった先生の中には学園長の人も居たんです。
こういう学校って大丈夫なんですかね?


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ