ランドセルギフトについて

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:◆PI hoge:2018/04/01(日) 13:32




 小学校を卒業して使わなくなった
 ランドセルをNGOのランドセルギフトとして
 送りたいと思っています 。

 その際に質問があるのですが
 
 1 . ランドセルに私の名前が
  刺繍されているのですが
  送ることは出来ますか ?

 2 . 激しい破損のあるランドセルは
  送れないそうですが私のランドセルに
  少し壊れている所があります 。
  これくらいの破損なら送れますか ?
  ( >>2で壊れている所の写真を送ります )

 もし分かる人とかが居たら教えて下さい !
 お願いします !


 

2:◆PI hoge:2018/04/01(日) 13:37




 https://i.imgur.com/PXQHP8R.jpg

 2 の質問の壊れている所の画像です 。
 
 分かりにくいと思いますが
 ランドセルの肩ベルト ( ? ) の部分の
 金具が外れています 。


 

3:   hoge:2018/04/02(月) 10:21



レス失礼します。

https://www.joicfp.or.jp/jpn/donate/support/omoide_ransel/
によると、破損は激しくなければ大丈夫・名前入りも大丈夫だそうです。
>>2だけみると大丈夫そうに見えますね。

 

4:◆PI hoge:2018/04/03(火) 09:13




 >>3

 URLまで有難うございます 。
 他に目立った破損は無いと思うのですが ……
 もし他に質問があればまた言うかもしれませんが
 URLを参考にしていきたいと思います 。
 答えて下さって有難うございました !


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ