分からない…

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名:2018/04/09(月) 21:30

私は3DSでインターネットに繋ぎたいです。
ですが、何回やってもダメです。
親の制限は特にかかっていません。
インターネットに接続できている友達の隣でも私だけ接続出来ません。やり方を教えて下さい。

2:匿名:2018/04/10(火) 07:56

WiFiに繋がってないんじゃね?

3:匿名:2018/04/10(火) 08:05

パスワードを間違えていませんか?
接続テストをしてみてください。

4:匿名:2018/04/11(水) 20:22

主です。
wifiに繋がっているところにいっても
接続テストをしても無理です。

5:匿名:2018/04/11(水) 20:25

基本的なことですが、WiFiのスイッチは入っていますか?
NEWでない場合横にスイッチがあります

6:匿名:2018/04/11(水) 20:27

3DS本体のWiFi接続のスイッチです

7:匿名:2018/04/11(水) 20:41

入っています。

8:匿名:2018/04/29(日) 15:44

主です。
インターネットはつかえるようになったのですが葉っぱに来れません。
ssl接続に失敗しましたと出てくるのですがどうしたら葉っぱに来られますか


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ