教えてください!お願いします!

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名:2018/04/19(木) 18:00

葉っぱのスレって暫く書き込まないと下がりますよね。
そのスレってもうなくなったんですか?
どこを見ても自分のスレが無くて、暫く書き込んでなかったから右のスレッド欄のところをクリックして全部見たんですけど無くなってたんです。
これってもう消されたのでしょうか?もし違うならどうすれば出てきますか?

2:匿名:2018/04/19(木) 20:07

無くなった訳では無いはず。
表示できるスレの数に上限があって、例えばこの質問板だと直近100スレまでしか表示されないんです。

スレそのものが無くなった訳じゃないので、スレタイなどで検索をかければ出てくると思いますよ〜。
葉っぱ内検索やグーグル先生などを使ってみてください

3:紗空◆Ic hoge:2018/05/01(火) 23:05

検索 絶対出てくるよ!


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ