いろいろ質問させてもらう場所。

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:ネットから抜け出せないクズ◆ro 安価使えない泣く:2018/05/04(金) 22:46

スレタイ通り。

2:ネットから抜け出せないクズ◆ro 安価使えない泣く:2018/05/04(金) 22:54

質問です。
人によってはくだらないと思うかもしれませんが、真剣に悩んでおりますので回答よろしくお願い致します。

私には、ネット(葉っぱ天国ではない他のアプリです)で知り合った人がいます。
知り合って8ヶ月、、いや、もっと経ってますかね。
私はその人の優しさに惹かれ、その人とネットでの「恋人」というものになったのですが、(ちなみにもうすぐ付き合って5ヶ月になります)最近ついにネットではなくリアルで会いたいという思いが強くなってきてしまいました。
相手にその話を切り出そうとは思ったのですが「相手はネットだけでしか私と関係を持ちたくないのかもしれない」などと思ってしま
い、なかなかできません。
せめて一年くらい経ってからのほうがいいのでしょうか。

回答お願い致します。(この話についての質問なども受け付けています)

3:神:2018/05/05(土) 10:43

私だったら 
もし会うとしたら今のうちにあってしまう。→もし本当はネットと違う人だったら1年たってからだと絶望が大きい、気が会えばハッピー!

会わない、ネットの関係だけにする。→別れをきりだすか、関係はそこそこにしておく。

4:田舎者:2018/05/05(土) 10:45

今度修学旅行があり便利なのでパスモを買おうと思っていますが発券機で記名パスモを作るのにどのくらい時間がかかりますか?
時間が限られているのであまり長くはパスモを作るのに時間が取れません

5:ネットから抜け出せないクズ◆Wc:2018/05/05(土) 18:45

安価使えないので返信の仕方変わります(汗)

>>神
なるほど、!
確かに今会うほうがこの悩みも早く解消できますし一年後に会うよりはまた違った感想が出てきますよね〜〜

>>田舎者
すみません、、
私の説明不足だったのですが、このスレは私が質問をさせて頂いて回答を貰うスレなので他の人の質問は控えて頂きたいです、、
本当にすみませんでした、。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ