運動会がありました

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:萌夏:2018/05/20(日) 16:16

今日私は小学校最後の運動会でした。そこでちょっと質問があります。版が違ったら教えてください。
私の妹から聞いたんですけど。。ちなみに今年は赤が勝ちました。私は白でした←
それで、妹は赤で、その妹の友達がいて、その子も白でした。私とも仲良いのでその子のことは知ってました。
それで、なんかある男子が「白負けたねーカッス笑笑」って言ったみたいで…その女の子かなりの負けず嫌いで…負けただけでも悔しがってたのにそう言われて泣いてしまったみたいで。。
私はそれ聞いてちょっと気の毒に思ったんですけど女子はその子の味方してたらしいですけど男子はそのカスって言った男の子の味方をしてたらしいです。その男子はさらに赤が勝つのは最初から決まっとったしwと言って教室まで帰って行ったそうです。
ちょっとひどいと思いませんか?みなさんの意見が聞きたいです。

2:ボタン hoge:2018/05/20(日) 16:31

その男子自分が負けたらキレるやつ

3:萌夏:2018/05/20(日) 16:35

ですよねっ。私はその人のことあんまり知らないけど妹から聞いた感じかっこよさげな感じで一部からモテてたらしいですけど、性格はあんまりいい感じではなさそうです。。

4:虹鱒:2018/05/20(日) 21:29

人は見た目じゃない
気にするだけ生きる時間の無駄
そんな奴無視してればいい
それが出来ないのなら
話をして全力で叩き潰せばいい

5:萌夏:2018/05/20(日) 22:55

おけです。無視するw


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ