3DSでのイラストの書き方、のせ方教えて

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:みぃ:2018/06/07(木) 16:15

題名通りです。

全然出来ないので、3DSで書き込んでる人から、回答待ってます!

2:匿名:2018/06/07(木) 17:14

画像の貼り方説明いたします。

https://ha10.net/up/
ここのリンクをタップしてください。
そうすると新規投稿という欄があると思います。そこをクリック。
題名、名前、本文のところに適当に数字を入れたりする。

そして画像の所から好きな画像を選びます。
最後に投稿するという所をクリックすると投稿されます。

3DSはコピペが出来ません。なのでリンクをメモします。
それを貼りたいスレに書き込んで完了です。

なにか解らない事がございましたら教えて下さい。

3:匿名:2018/06/07(木) 17:16


補足 自分が投稿した貼りたい画像の下にあるURlをメモします。

4:匿名:2018/06/07(木) 23:22

「「うごくメモ帳3D」や「プチコン3号」のペイントソフトウェアで描いたイラストを、前者ならJPEG出力、後者ならスクリーンショットでJPEG出力したものを>>2の手法でアップロードする」
という手法がベターなのかなと思います。

5:匿名:2018/06/08(金) 01:27

あぁ、あと…。

3dsに搭載されているブラウザでも文字のコピー及びペーストはできたハズです。
(コピーしたい文字を長押し → 範囲選択 →左下にあるコピーをタッチ → 入力画面へ → 左上にあるペーストをタッチ)


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ