なりすまし対策って出来ますか?

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:ハチミツレモン:2018/07/11(水) 23:17

まだ最近葉っぱやり始めた者です

IDが表示されない板でなりすましされたくないのですが
何か対策はありますか?

2:メルトダウン:2018/07/12(木) 01:51

トリップ付けるばいいと思いますよ。
名前のところに「#」、その隣に好きな英数字でトリップが付けられます。

3:◆.k:2018/07/12(木) 01:52

例えば、「#abc」で今の私の名前みたいになります。

4:星と月と太陽◆NHk:2018/07/12(木) 02:01

因みに、トリップを3つとか4つにしたい場合は#の左側に@と数字を入れる事で出来ます。
だから、例えば4つのトリップにしたい場合は、名前の横に『@4#好きな文字』ってやると四文字のトリップが付けれます。

5:ハチミツレモン◆rUpI:2018/07/12(木) 08:09

なるほど!
詳しく説明してくださりありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

6:children@◆0c:2018/07/16(月) 16:08



7:children@◆6s:2018/07/16(月) 16:09

  


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ