何て返したら?

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名:2018/08/15(水) 23:30

よく有名な人の批判すると大抵
「お前○○より○○上手くできんのかよ」
「嫉妬してるから批判するんでしょ?」みたいなことを
言われますがこのような場合どのように返せば
いいのでしょう。

2:匿名:2018/08/15(水) 23:34

追加で「お前に○○の何が分かる!」もよろしくお願いします。

3:な^す^◆nas コマンドー。繰り返します、コマンドー。:2018/08/15(水) 23:44

>お前○○より(ry
別に私の意見を言っているだけだから、私自身のことを話してはいない。てきなことを言ってみてわ。
お前に○○の何が(ry
場面による。
ふざけちょうなら指示語で(あれを知ってる等々)。真剣なら、自分の思っていることをいえばいい。相手が真剣なら自分も真剣に考えないといけないでしょ?

4:匿名:2018/08/16(木) 17:52

そういう人は真剣に打っていないか信者なので返しても嫌な思いするだけだと思いますが

悩むだけ時間がもったいないと思うので「信者乙」でいいと思います。あなたがどんな所でそのコメントをしてしまったかにもよるとは思いますけど

5:匿名:2018/08/17(金) 00:19

>>1-2
典型的な「すぐ感情的になる害悪信者」ですね
このような信者はアンチだけでなく、普通のファンや芸能人側からしても迷惑極まりない存在です

例えばレストランに行って何かを食べた時に
「これ、あんま美味しくないよね」
とつぶやいたら、シェフでもないのにわざわざ
テーブルまで近寄ってきて
「じゃあお前はシェフよりも美味しく作れるのかよ!」
と言っていることと同じくらいアホなことです

自分の感覚や価値観が全てだと思っている
所詮【おこちゃま】なのです


>「お前**より○○上手くできんのかよ」
「○○する事で金をもらって生活してる人と素人比べて何になるんですか?芸能人なら芸能人同士で比べなきゃ意味ないですよね?」

>「お前に○○の何が分かる!」
「貴方には何が分かるんですか?まさかテレビに映ってることが全てだと思っているのですか?」

すぐ嫉妬と騒ぐ人は返す言葉もなく、それしか言うことの出来ない可哀想な人達です
小さな世界で一生懸命生きようとしているので、そっとしておいてあげてください

6:タルト:2018/08/18(土) 01:23

無視


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ