名言機能ってどうやって使うんですか?

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:ちいみ♪v☆みにゃ◆HSNtMuUn2:2018/08/16(木) 16:05

名言機能って言葉を聞いたことがあるんですが、本当にありますか?どうやったら出来るんですか?

2:み。:2018/08/16(木) 16:06

なんそれ
聞いたことないな

3:匿名 失敗?これはうまくいかないということを確認した成功だよ:2018/08/16(木) 16:11

メモ欄に、「#meigen」と入力するとランダムで名言がひとつ表示される機能です。
最近追加された機能なので、知らなくても無理はないと思われます。

4:Dr.茶◆DrCHA 涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない:2018/08/16(木) 16:12

これか?

5:ちいみ♪v☆みにゃ◆HSNtMuUn2:2018/08/16(木) 16:38

こうですか?

6:ちいみ♪v☆みにゃ◆HSNtMuUn2 しばらく二人で黙っているといい。その沈黙に耐えられる関係かどうか:2018/08/16(木) 16:40

あれれ、

7:ちいみ♪v☆みにゃ◆HSNtMuUn2 運命がカードを混ぜ、われわれが勝負する:2018/08/16(木) 16:40

おー!出来ました!ありがとうございました。

8:匿名:2018/08/17(金) 16:33

^_^

9:匿名 涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない:2018/08/17(金) 16:34

####

10:匿名 握り拳と握手はできない:2018/08/17(金) 16:34

おおおー!

11:匿名 転んだ人を笑ってはいけない。彼は歩こうとしたのだ:2018/08/17(金) 16:34

すごい

12:匿名 運命がカードを混ぜ、われわれが勝負する:2018/08/17(金) 16:34

いい名言だ

13:匿名 青年よ、大志を抱け:2018/08/17(金) 16:35

おろろ?

14:匿名 涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない:2018/08/17(金) 16:35

クラークセンセぇ

15:匿名 卵を割らなければ、オムレツは作れない:2018/08/17(金) 16:35

似たようなやつがでるぉ

16:匿名 涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない:2018/08/17(金) 16:36

オムレツ食べてぇ

17:匿名 卵を割らなければ、オムレツは作れない:2018/08/17(金) 16:36

いいねこれ

18:匿名 しばらく二人で黙っているといい。その沈黙に耐えられる関係かどうか:2018/08/17(金) 16:36

おむれつぅ

19:匿名 経験は最良の教師である。ただし授業料が高すぎる:2018/08/17(金) 16:36

いいねぇいいねぇ
最高だねぇ

20:匿名 青年よ、大志を抱け:2018/08/17(金) 16:37

めーいめいめーいめいめいめいめーーーーーいめい!

21:匿名:2018/08/17(金) 16:38

>>20
またまたクラークセンセぇ

22:匿名 涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない:2018/08/17(金) 16:38

あれ?

23:匿名 卵を割らなければ、オムレツは作れない:2018/08/17(金) 16:38

ぴゃっほや

24:匿名 賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ:2018/08/17(金) 16:38

オムレツぅ!

25:匿名 経験は最良の教師である。ただし授業料が高すぎる:2018/08/17(金) 16:39

ケーンジャケーンジャ

26:匿名 握り拳と握手はできない:2018/08/17(金) 16:39

バリエーションがなぁ…

27:匿名 握り拳と握手はできない:2018/08/17(金) 16:39

被ってきたwww

28:匿名 われ思う、故にわれあり:2018/08/17(金) 16:40

いやぁぁぁ

29:匿名 握り拳と握手はできない:2018/08/17(金) 16:40

>>28
キタコレ

30:匿名 経験は最良の教師である。ただし授業料が高すぎる:2018/08/17(金) 16:40

どれくらい種類あるんかなぁ…

31:匿名 過去も未来も存在せず、あるのは現在と言う瞬間だけだ:2018/08/17(金) 16:41

吉田さおり

32:匿名 経験は最良の教師である。ただし授業料が高すぎる:2018/08/17(金) 16:41

>>31
かっけぇwww

33:匿名 経験は最良の教師である。ただし授業料が高すぎる:2018/08/17(金) 16:41

オムレツが出てこなくなったww

34:匿名 青年よ、大志を抱け:2018/08/17(金) 16:41

被ってきたァァァww

35:匿名:2018/08/17(金) 16:42

>>34
クラークセンセぇぇぇぇぇ!!!

36:匿名 私がかなたを見渡せたのだとしたら、それはひとえに巨人の肩の上に乗っていたからです:2018/08/17(金) 16:42

>>35
名言が…消えた!?

37:匿名 過去も未来も存在せず、あるのは現在と言う瞬間だけだ:2018/08/17(金) 16:43

>>36
その日人類は思い出した…

38:匿名 転んだ人を笑ってはいけない。彼は歩こうとしたのだ:2018/08/17(金) 16:43

イェーガー

39:匿名 私がかなたを見渡せたのだとしたら、それはひとえに巨人の肩の上に乗っていたからです:2018/08/17(金) 16:43

>>38
いや転んでますやんwww

40:匿名 失敗?これはうまくいかないということを確認した成功だよ:2018/08/17(金) 16:44

>>39
駆逐してやる…!

41:匿名 経験は最良の教師である。ただし授業料が高すぎる:2018/08/17(金) 16:44

>>40
深いですなぁ…

42:匿名:2018/08/17(金) 16:45

白血球

43:匿名 卵を割らなければ、オムレツは作れない:2018/08/17(金) 16:45

>>42
!?

44:匿名 転んだ人を笑ってはいけない。彼は歩こうとしたのだ:2018/08/17(金) 16:45

>>43
オムレツキタコレぇぇぇぇ!!!!

45:匿名 われ思う、故にわれあり:2018/08/17(金) 16:46

てってーてれって

46:匿名 賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ:2018/08/17(金) 16:46

>>45
…ガイム?だっけ?

47:匿名 卵を割らなければ、オムレツは作れない:2018/08/17(金) 16:46

月の賢者

48:匿名 握り拳と握手はできない:2018/08/17(金) 16:46

おむれつぅオムレツキタコレ

49:匿名 卵を割らなければ、オムレツは作れない:2018/08/17(金) 16:47

やる気スイッチ

50:匿名 しばらく二人で黙っているといい。その沈黙に耐えられる関係かどうか:2018/08/17(金) 16:47

おむおむおむおむおむおむおむおむおむおおむおむおむおむおむお

51:匿名 卵を割らなければ、オムレツは作れない:2018/08/17(金) 16:48

スタンス単

52:匿名 青年よ、大志を抱け:2018/08/17(金) 16:48

オムレツ食べてぇ

53:匿名 過去も未来も存在せず、あるのは現在と言う瞬間だけだ:2018/08/17(金) 16:48

クラークセンセぇぇぇ?

54:匿名 賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ:2018/08/17(金) 16:48

SOHO

55:匿名:2018/08/17(金) 16:49

ぶるああああ

56:匿名 涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない:2018/08/17(金) 16:49

一回途切れる時あるなー

57:匿名 青年よ、大志を抱け:2018/08/17(金) 16:50

お前はいままで食ったパンの枚数を覚えているのか

58:匿名 賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ:2018/08/17(金) 16:50

あっぷブェ

59:匿名 私がかなたを見渡せたのだとしたら、それはひとえに巨人の肩の上に乗っていたからです:2018/08/17(金) 16:50

ケーンジャケーンジャ!!ケーンジャケーンジャ!?

60:匿名 しばらく二人で黙っているといい。その沈黙に耐えられる関係かどうか:2018/08/17(金) 16:51

イェーガーイェーガー!?

61:匿名 しばらく二人で黙っているといい。その沈黙に耐えられる関係かどうか:2018/08/17(金) 16:51

dejrzrmkj.nkul??

62:匿名 卵を割らなければ、オムレツは作れない:2018/08/17(金) 16:52

被ってきたァァァwww

63:匿名:2018/08/17(金) 16:52

オムレツぅぅぅぅぅ!!今日の晩御飯はなんだろなぁ

64:匿名 賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ:2018/08/17(金) 16:52

やっぱ、途切れるなぁ

65:匿名 運命がカードを混ぜ、われわれが勝負する:2018/08/17(金) 16:53

もうネタ切れか

66:匿名 経験は最良の教師である。ただし授業料が高すぎる:2018/08/17(金) 16:53

>>65
と、
思った矢先www

67:匿名:2018/08/17(金) 16:53

俺のバトルフェイズは終了してないぜ!

68:匿名:2018/08/17(金) 16:54

>>67
途切れちゃうなぁ、やっぱ

69:匿名 しばらく二人で黙っているといい。その沈黙に耐えられる関係かどうか:2018/08/17(金) 16:54

おろろ?

70:匿名:2018/08/17(金) 16:54

二回連続で途切れたぉw

71:匿名 握り拳と握手はできない:2018/08/17(金) 16:55

まただぁ!

72:匿名 青年よ、大志を抱け:2018/08/17(金) 16:55

どゆこと?

73:匿名 過去も未来も存在せず、あるのは現在と言う瞬間だけだ:2018/08/17(金) 16:55

教えて!クラーク先生!

74:匿名 卵を割らなければ、オムレツは作れない:2018/08/17(金) 16:55

もう駄目だぁ

75:匿名 しばらく二人で黙っているといい。その沈黙に耐えられる関係かどうか:2018/08/17(金) 16:56

オムレツキタァァァ!

76:匿名 転んだ人を笑ってはいけない。彼は歩こうとしたのだ:2018/08/17(金) 16:56

腹がへったよう

77:匿名 賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ:2018/08/17(金) 16:56

ウリィィィィ

78:匿名 過去も未来も存在せず、あるのは現在と言う瞬間だけだ:2018/08/17(金) 16:57

>>77
エーリンエーリン!!タスケテエーリン!

79:匿名 失敗?これはうまくいかないということを確認した成功だよ:2018/08/17(金) 16:57

ついに、ネタ切れか…

80:匿名 転んだ人を笑ってはいけない。彼は歩こうとしたのだ:2018/08/17(金) 16:58

案外、バリエーションが少なかったなぁ…

81:匿名 卵を割らなければ、オムレツは作れない:2018/08/17(金) 16:58

人類は終了

82:匿名 卵を割らなければ、オムレツは作れない:2018/08/17(金) 16:58

バターオムレツは至高。

83:匿名 涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない:2018/08/17(金) 16:59

おお!連続でオムレツきた!!!

84:匿名 握り拳と握手はできない:2018/08/17(金) 16:59

パン祭りィィィイ!!

85:匿名 失敗?これはうまくいかないということを確認した成功だよ:2018/08/17(金) 16:59

ワイヤレスのバトルフェイずのバトルフェイずの賢者のほうがの魚民

86:匿名 失敗?これはうまくいかないということを確認した成功だよ:2018/08/17(金) 16:59

予測変換

87:匿名 失敗?これはうまくいかないということを確認した成功だよ:2018/08/17(金) 17:00

あああああ…被ったぁぁぁ

88:匿名 私がかなたを見渡せたのだとしたら、それはひとえに巨人の肩の上に乗っていたからです:2018/08/17(金) 17:00

3連続
www

89:匿名 賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ:2018/08/17(金) 17:00

深いですなぁ…被ったぁぁぁは至高

90:匿名 私がかなたを見渡せたのだとしたら、それはひとえに巨人の肩の上に乗っていたからです:2018/08/17(金) 17:01

あっぷブェの魚民に特攻隊

91:匿名 卵を割らなければ、オムレツは作れない:2018/08/17(金) 17:01

名言がへったようの晩御飯は神

92:総督 meigen:2018/08/17(金) 17:01

てs

93:匿名 賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ:2018/08/17(金) 17:01

オムレツぅ…お前…消えるのか?

94:匿名 転んだ人を笑ってはいけない。彼は歩こうとしたのだ:2018/08/17(金) 17:02

やっぱああああ

95:総督 meigenn:2018/08/17(金) 17:02

てすつ

96:匿名 涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない:2018/08/17(金) 17:02

誰かが侵入しときたようだww

97:匿名 青年よ、大志を抱け:2018/08/17(金) 17:02

>>95
出来てねーってww

98:匿名 賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ:2018/08/17(金) 17:02

クラーク先生は神

99:匿名:2018/08/17(金) 17:03

汗を覚えているのかの

100:匿名 しばらく二人で黙っているといい。その沈黙に耐えられる関係かどうか:2018/08/17(金) 17:03

あ…また途切れたぉ

101:総督:2018/08/17(金) 17:03

>>97
教えてクレメンス

102:匿名 青年よ、大志を抱け:2018/08/17(金) 17:03

さおりの晩御飯は至高

103:匿名 私がかなたを見渡せたのだとしたら、それはひとえに巨人の肩の上に乗っていたからです:2018/08/17(金) 17:04

メモに#meigenでおk

104:匿名 しばらく二人で黙っているといい。その沈黙に耐えられる関係かどうか:2018/08/17(金) 17:04

タスケテエーリンエーリンタスケテの賢者

105:匿名 運命がカードを混ぜ、われわれが勝負する:2018/08/17(金) 17:04

次回!じょうのうちしす!

106:匿名 過去も未来も存在せず、あるのは現在と言う瞬間だけだ:2018/08/17(金) 17:05

アブドゥル

107:匿名 青年よ、大志を抱け:2018/08/17(金) 17:05

総督ゥゥゥゥ

108:匿名 卵を割らなければ、オムレツは作れない:2018/08/17(金) 17:05

総督が消えた!!?

109:匿名 経験は最良の教師である。ただし授業料が高すぎる:2018/08/17(金) 17:06

やっぱオムレツのキタコレ

110:総督:2018/08/17(金) 17:06

>>107
>>108
ワイは消えんで。教えて・・・教えてクレメンス

111:匿名 賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ:2018/08/17(金) 17:07

だから#migenってメモに書けばええで

112:匿名 経験は最良の教師である。ただし授業料が高すぎる:2018/08/17(金) 17:08

一回、ゆーたですぜー

113:匿名 青年よ、大志を抱け:2018/08/17(金) 17:08

>>111

114:総督:2018/08/17(金) 17:09

>>111
ありがとナス

115:匿名 卵を割らなければ、オムレツは作れない:2018/08/17(金) 17:09

>>111だお

116:総督:2018/08/17(金) 17:09

ほい

117:匿名 私がかなたを見渡せたのだとしたら、それはひとえに巨人の肩の上に乗っていたからです:2018/08/17(金) 17:09

いんむぅぅぅぅ

118:総督:2018/08/17(金) 17:09

は?

119:匿名 しばらく二人で黙っているといい。その沈黙に耐えられる関係かどうか:2018/08/17(金) 17:10

>>116出来てねぇぇぇぇぇ

120:総督 migen:2018/08/17(金) 17:10

おk

121:匿名 しばらく二人で黙っているといい。その沈黙に耐えられる関係かどうか:2018/08/17(金) 17:10

どうした

122:匿名:2018/08/17(金) 17:10

#をつけろぉぉぉ

123:総督:2018/08/17(金) 17:10

>>119
助けてクレメンス

124:匿名 涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない:2018/08/17(金) 17:10

>>122

125:総督:2018/08/17(金) 17:11

なんで

126:匿名 涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない:2018/08/17(金) 17:11

#を忘れちゃあかん!

127:匿名 転んだ人を笑ってはいけない。彼は歩こうとしたのだ:2018/08/17(金) 17:11

>>126

128:匿名 しばらく二人で黙っているといい。その沈黙に耐えられる関係かどうか:2018/08/17(金) 17:11

#migenだぞい

129:匿名 転んだ人を笑ってはいけない。彼は歩こうとしたのだ:2018/08/17(金) 17:12

#を付けろよ!絶対だぞ

130:総督:2018/08/17(金) 17:12

おkおk

131:総督:2018/08/17(金) 17:12

なぜか出てきません

132:匿名 卵を割らなければ、オムレツは作れない:2018/08/17(金) 17:12

おい?おい?

133:総督:2018/08/17(金) 17:12

不具合か

134:匿名 過去も未来も存在せず、あるのは現在と言う瞬間だけだ:2018/08/17(金) 17:12

えええええ!?
#が!?

135:総督 てすかk:2018/08/17(金) 17:12

かくにn

136:匿名 しばらく二人で黙っているといい。その沈黙に耐えられる関係かどうか:2018/08/17(金) 17:13

#################
忘れたらあかんぞぞ

137:総督:2018/08/17(金) 17:13

hp

138:匿名 しばらく二人で黙っているといい。その沈黙に耐えられる関係かどうか:2018/08/17(金) 17:13

>>135
!?

139:総督:2018/08/17(金) 17:13

もうさあ

140:総督:2018/08/17(金) 17:13

>>138
メモ欄に入れてるのに

141:匿名:2018/08/17(金) 17:14

>>139
なんの機種や?

142:総督:2018/08/17(金) 17:14

おい

143:匿名:2018/08/17(金) 17:14

####
↑いれとらんかったやんけぇぇ

144:総督:2018/08/17(金) 17:14

>>141
タブレット。iPad

145:総督:2018/08/17(金) 17:14

うん

146:匿名 卵を割らなければ、オムレツは作れない:2018/08/17(金) 17:14

#を入れてみろ

147:匿名 運命がカードを混ぜ、われわれが勝負する:2018/08/17(金) 17:15

え?もしかして#←ないん?

148:総督:2018/08/17(金) 17:15

>>147
コピーして入れてるで

149:匿名:2018/08/17(金) 17:16

きずけばレス数が
凄い事になってきたなぁぁ

150:匿名 過去も未来も存在せず、あるのは現在と言う瞬間だけだ:2018/08/17(金) 17:16

>>148
メモ欄なにも入ってないやん

151:匿名 賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ:2018/08/17(金) 17:16

#meigen

152:匿名 青年よ、大志を抱け:2018/08/17(金) 17:17

#migen

153:匿名:2018/08/17(金) 17:17

メモ欄

154:匿名 運命がカードを混ぜ、われわれが勝負する:2018/08/17(金) 17:17

155:匿名 賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ:2018/08/17(金) 17:18

書き込むんじゃ

156:匿名 涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない:2018/08/17(金) 17:18

腹へったよう

157:匿名 過去も未来も存在せず、あるのは現在と言う瞬間だけだ:2018/08/17(金) 17:18

総督?

158:匿名 しばらく二人で黙っているといい。その沈黙に耐えられる関係かどうか:2018/08/17(金) 17:18

どしたんヌ

159:匿名 涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない:2018/08/17(金) 17:19

また一人か…

160:匿名 転んだ人を笑ってはいけない。彼は歩こうとしたのだ:2018/08/17(金) 17:19

ぼっちぃず

161:匿名 青年よ、大志を抱け:2018/08/17(金) 17:19

1000
いけるかな

162:匿名 失敗?これはうまくいかないということを確認した成功だよ:2018/08/17(金) 17:19

クラーク先生…!!僕に勇気を…!

163:匿名 過去も未来も存在せず、あるのは現在と言う瞬間だけだ:2018/08/17(金) 17:20

もう限界だぁ

164:匿名 失敗?これはうまくいかないということを確認した成功だよ:2018/08/17(金) 17:20

ゆっくりたくっちは

165:匿名 過去も未来も存在せず、あるのは現在と言う瞬間だけだ:2018/08/17(金) 17:21

嫌いなのじゃ

166:匿名 握り拳と握手はできない:2018/08/17(金) 17:21

200
いっけぇぇぇ

167:匿名 卵を割らなければ、オムレツは作れない:2018/08/17(金) 17:21

ゆ虐って…酷くね?

168:総督:2018/08/17(金) 17:21

https://i.imgur.com/Q6jARZy.png

入れてるぞ

169:匿名 涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない:2018/08/17(金) 17:21

天候したいな

170:匿名 経験は最良の教師である。ただし授業料が高すぎる:2018/08/17(金) 17:25

すまん…migenじゃなくmeigenや…すまぬ

171:匿名 われ思う、故にわれあり:2018/08/17(金) 17:25

申し訳ありません

172:匿名 われ思う、故にわれあり:2018/08/17(金) 17:25

不注意ですた…

173:匿名 われ思う、故にわれあり:2018/08/17(金) 17:25

ごめんの総督

174:匿名 卵を割らなければ、オムレツは作れない:2018/08/17(金) 17:26

改めて、#meigenだメイゲンだ
すまぬ

175:匿名 握り拳と握手はできない:2018/08/17(金) 17:26

許してくれるかぃ

176:匿名:2018/08/17(金) 17:27

総督ぅぅぅう!(号泣)

177:匿名 過去も未来も存在せず、あるのは現在と言う瞬間だけだ:2018/08/17(金) 17:27

#meigen#meigen#meigen
よしこれでもう間違えない

178:匿名 握り拳と握手はできない:2018/08/17(金) 17:28

ごめんな総督

179:匿名 失敗?これはうまくいかないということを確認した成功だよ:2018/08/17(金) 17:28

入力ミスやった

180:匿名 握り拳と握手はできない:2018/08/17(金) 17:28

#migenじゃなく#meigenだ

181:匿名 握り拳と握手はできない:2018/08/17(金) 17:29

>>180

182:匿名 握り拳と握手はできない:2018/08/17(金) 17:29

総督…

183:匿名 私がかなたを見渡せたのだとしたら、それはひとえに巨人の肩の上に乗っていたからです:2018/08/17(金) 17:29

入力ミスしてゴメンの

184:匿名:2018/08/17(金) 17:30

許してくださいなんでもしますから!

185:匿名 卵を割らなければ、オムレツは作れない:2018/08/17(金) 17:30

小学生から出直してくる…

186:総督 われ思う、故にわれあり:2018/08/17(金) 17:31

>>184
今なんでもするって言ったよね

187:匿名 転んだ人を笑ってはいけない。彼は歩こうとしたのだ:2018/08/17(金) 17:31

なんで間違えて入力したんだ俺のアホぉぉお

188:総督 過去も未来も存在せず、あるのは現在と言う瞬間だけだ:2018/08/17(金) 17:31

やった

189:匿名 転んだ人を笑ってはいけない。彼は歩こうとしたのだ:2018/08/17(金) 17:31

>>186
総督ゥゥゥゥ(歓喜
もう結婚しよう((殴

190:総督 賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ:2018/08/17(金) 17:32

>>189
ワイ男ダヨ

191:匿名 失敗?これはうまくいかないということを確認した成功だよ:2018/08/17(金) 17:32

200が…200が近づいておる…

192:匿名 賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ:2018/08/17(金) 17:32

ワイ、女ダヨ

193:匿名:2018/08/17(金) 17:33

>>192
嘘か本当か…信じるかは貴方次第…

194:総督:2018/08/17(金) 17:33

>>192
年齢はよw

195:匿名 青年よ、大志を抱け:2018/08/17(金) 17:34

キルミーベイベーは死んだ…

196:総督 私がかなたを見渡せたのだとしたら、それはひとえに巨人の肩の上に乗っていたからです:2018/08/17(金) 17:34

ふぁ

197:匿名 握り拳と握手はできない:2018/08/17(金) 17:34

>>194
15歳っていったら怒る?

198:匿名 涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない:2018/08/17(金) 17:35

ねるねるねるね

199:匿名 経験は最良の教師である。ただし授業料が高すぎる:2018/08/17(金) 17:35

ブーカツイーヤダ

200:匿名 失敗?これはうまくいかないということを確認した成功だよ:2018/08/17(金) 17:35

らき☆すたは奇跡

201:匿名 われ思う、故にわれあり:2018/08/17(金) 17:36

総督?総督ゥゥゥゥ!!
やはり未成年は嫌だったか…

202:総督 過去も未来も存在せず、あるのは現在と言う瞬間だけだ:2018/08/17(金) 17:37

>>201
法律がぁぁぁぁ

203:匿名 しばらく二人で黙っているといい。その沈黙に耐えられる関係かどうか:2018/08/17(金) 17:37

また一人…
えぇいやぁぁ
君からもらい泣き

204:匿名:2018/08/17(金) 17:37

>>202
総督は何歳なのじゃ?

205:匿名 われ思う、故にわれあり:2018/08/17(金) 17:38

成人しとるんかのー

206:総督 しばらく二人で黙っているといい。その沈黙に耐えられる関係かどうか:2018/08/17(金) 17:38

>>203
ワオがいるんご

207:匿名 われ思う、故にわれあり:2018/08/17(金) 17:38

ぺったんぺったんつるぺったん

208:総督 失敗?これはうまくいかないということを確認した成功だよ:2018/08/17(金) 17:38

>>204
20後半程度

209:総督 賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ:2018/08/17(金) 17:39

なお文章力
https://ha10.net/novel/1527159492.html

210:匿名 転んだ人を笑ってはいけない。彼は歩こうとしたのだ:2018/08/17(金) 17:40

>>208
手の画像
うpよろ

211:総督 しばらく二人で黙っているといい。その沈黙に耐えられる関係かどうか:2018/08/17(金) 17:41

>>210
お断り。

212:総督 涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない:2018/08/17(金) 17:41

指紋でも個人情報割り出せるからのう。間接的ではあるが

213:総督:2018/08/17(金) 17:41

手だったな

214:匿名 握り拳と握手はできない:2018/08/17(金) 17:41

ハンドフェチなんじゃぁ

215:アマテラス◆YQ われ思う、故にわれあり:2018/08/17(金) 17:41

名言

216:総督 涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない:2018/08/17(金) 17:42

>>214
汚い手やで

217:匿名 握り拳と握手はできない:2018/08/17(金) 17:43

タンジョービがタノシミだぁ
そうなのかー

218:匿名:2018/08/17(金) 17:43

>>216
ええで

219:匿名 賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ:2018/08/17(金) 17:44

聞こえたー気がーしたー

220:匿名 涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない:2018/08/17(金) 17:44

お腹すいたお

221:匿名 私がかなたを見渡せたのだとしたら、それはひとえに巨人の肩の上に乗っていたからです:2018/08/17(金) 17:45

キルミーベイベー

222:匿名 経験は最良の教師である。ただし授業料が高すぎる:2018/08/17(金) 17:45

文字を打つのが早くなった…そんな気がした…

223:匿名 運命がカードを混ぜ、われわれが勝負する:2018/08/17(金) 17:46

総督ー早く帰ってきてくぇ

224:匿名 過去も未来も存在せず、あるのは現在と言う瞬間だけだ:2018/08/17(金) 17:46

ごちうさ難民

225:匿名 過去も未来も存在せず、あるのは現在と言う瞬間だけだ:2018/08/17(金) 17:46

らぶらいばー

226:匿名 経験は最良の教師である。ただし授業料が高すぎる:2018/08/17(金) 17:47

ボカロ

227:匿名 涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない:2018/08/17(金) 17:47

はぁぁるぅぅぅひぃぃぃ

228:匿名 私がかなたを見渡せたのだとしたら、それはひとえに巨人の肩の上に乗っていたからです:2018/08/17(金) 17:48

ゆっくりしていってね!

229:匿名 青年よ、大志を抱け:2018/08/17(金) 17:48

ZUNは神なのじゃー

230:匿名 賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ:2018/08/17(金) 17:49

タピオカミルクティ飲みたい…

231:総督 握り拳と握手はできない:2018/08/17(金) 17:49

あかんd

232:匿名 運命がカードを混ぜ、われわれが勝負する:2018/08/17(金) 17:49

紅茶花伝

233:匿名:2018/08/17(金) 17:49

>>231
?

234:匿名 過去も未来も存在せず、あるのは現在と言う瞬間だけだ:2018/08/17(金) 17:50

無理やった?

235:匿名 失敗?これはうまくいかないということを確認した成功だよ:2018/08/17(金) 17:50

うぅ

236:匿名 われ思う、故にわれあり:2018/08/17(金) 17:51

だーんだーん早くなーる

237:匿名 運命がカードを混ぜ、われわれが勝負する:2018/08/17(金) 17:51

部屋が暑い…

238:匿名:2018/08/17(金) 17:51

総督ー?

239:匿名 過去も未来も存在せず、あるのは現在と言う瞬間だけだ:2018/08/17(金) 17:52

さびすぃ

240:匿名 経験は最良の教師である。ただし授業料が高すぎる:2018/08/17(金) 17:52

レス数がいつの間にこんなw

241:匿名 しばらく二人で黙っているといい。その沈黙に耐えられる関係かどうか:2018/08/17(金) 17:52

お腹と背中がくっつきそうなんじゃー

242:匿名:2018/08/17(金) 17:53

せやなーそやなー

243:匿名 卵を割らなければ、オムレツは作れない:2018/08/17(金) 17:53

ゆっくり買ってていってねー

244:総督 経験は最良の教師である。ただし授業料が高すぎる:2018/08/17(金) 17:53

無理やで。すんませ

245:匿名 涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない:2018/08/17(金) 17:53

オムレット…

246:匿名 賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ:2018/08/17(金) 17:54

>>244
そか…

247:匿名 経験は最良の教師である。ただし授業料が高すぎる:2018/08/17(金) 17:54

無理いってすんまそ
許してください何でもしますから!

248:匿名 青年よ、大志を抱け:2018/08/17(金) 17:55

総督ー

249:匿名 青年よ、大志を抱け:2018/08/17(金) 17:56

ダンまち

250:匿名 しばらく二人で黙っているといい。その沈黙に耐えられる関係かどうか:2018/08/17(金) 17:56

総督からの応答がありません!!

251:匿名 卵を割らなければ、オムレツは作れない:2018/08/17(金) 17:57

えぇいやぁぁ
君からもらい泣き

252:匿名:2018/08/17(金) 17:57

総督ゥゥゥゥ

253:匿名 青年よ、大志を抱け:2018/08/17(金) 17:58

あっぷブェ

254:匿名 転んだ人を笑ってはいけない。彼は歩こうとしたのだ:2018/08/17(金) 17:58

シィィィィィザァァァァア!!!!!!

255:匿名 過去も未来も存在せず、あるのは現在と言う瞬間だけだ:2018/08/17(金) 17:59

とまるんじゃねぇぞ…

256:匿名:2018/08/17(金) 17:59

オルガピピック

257:匿名 過去も未来も存在せず、あるのは現在と言う瞬間だけだ:2018/08/17(金) 18:00

この戦いが終わったら、結婚するんだ…

258:総督 転んだ人を笑ってはいけない。彼は歩こうとしたのだ:2018/08/17(金) 18:04

>>257
その後彼女の姿を見たものはいなかった

259:匿名 転んだ人を笑ってはいけない。彼は歩こうとしたのだ:2018/08/17(金) 18:06

>>258
総督ゥゥゥゥ!!

260:アマテラス◆YQ:2018/08/17(金) 18:06

なんかめっちゃ進んどる…

261:匿名 運命がカードを混ぜ、われわれが勝負する:2018/08/17(金) 18:06

結婚してくらはい

262:匿名:2018/08/17(金) 18:06

>>260
いえす

263:アマテラス◆YQ 青年よ、大志を抱け:2018/08/17(金) 18:07

264:匿名:2018/08/17(金) 18:07

総督DAISUKEなのじゃ

265:匿名 しばらく二人で黙っているといい。その沈黙に耐えられる関係かどうか:2018/08/17(金) 18:09

んん

266:匿名:2018/08/17(金) 18:09

天照大御神

267:匿名 涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない:2018/08/17(金) 18:09

すさのお

268:総督 賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ:2018/08/17(金) 18:10

えぇ。法律がさ

269:匿名 涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない:2018/08/17(金) 18:10

どうやら総督は年下はお気に召さないようです

270:総督 握り拳と握手はできない:2018/08/17(金) 18:11

>>269
いいや。法律上みりなので

271:匿名 涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない:2018/08/17(金) 18:11

3日後、誕生日なので、おなしゃす

272:匿名 しばらく二人で黙っているといい。その沈黙に耐えられる関係かどうか:2018/08/17(金) 18:12


完敗!

273:匿名 しばらく二人で黙っているといい。その沈黙に耐えられる関係かどうか:2018/08/17(金) 18:12

*+*

274:総督 転んだ人を笑ってはいけない。彼は歩こうとしたのだ:2018/08/17(金) 18:13

>>271
おk。なんかします

275:匿名 涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない:2018/08/17(金) 18:13

越えられなかった…

276:匿名 賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ:2018/08/17(金) 18:16

>>274
結婚し((殴
総督はイケボなのかぁ?

277:匿名 卵を割らなければ、オムレツは作れない:2018/08/17(金) 18:19

オムレツ買ってください
なんでもしますから

278:総督 運命がカードを混ぜ、われわれが勝負する:2018/08/17(金) 18:22

>>276
言われたことはあるよ

>>277
お断りしまっす

279:匿名 失敗?これはうまくいかないということを確認した成功だよ:2018/08/17(金) 18:24

>>278
イケボなのかー!(歓喜)
まぁオムレツは諦めよう…!

280:匿名 涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない:2018/08/17(金) 18:25

好きな女性のタイプはー?(質問責め)

281:総督 卵を割らなければ、オムレツは作れない:2018/08/17(金) 18:28

>>279
ええぇどういうこと

>>280
優しければそれで

282:匿名 運命がカードを混ぜ、われわれが勝負する:2018/08/17(金) 18:34

>>281
ほぇー^^

283:匿名:2018/08/17(金) 18:41

ハッ!!モシカシテソウトクモウケッコンシテル…?

284:総督:2018/08/17(金) 18:50

>>283
内緒

285: 卵を割らなければ、オムレツは作れない:2018/08/17(金) 19:00

へー

286::2018/08/17(金) 19:00

あー 

287: :2018/08/17(金) 19:00

ほい

288: :2018/08/17(金) 19:01

もう一回

289:  握り拳と握手はできない:2018/08/17(金) 19:02

あれ

290:匿名 賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ:2018/08/17(金) 19:04

お客さんだー

291:匿名 賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ:2018/08/17(金) 19:05

内緒って…どういうことだぁ!?
まさかの既婚者なのか!?

292:匿名 涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない:2018/08/17(金) 19:06

グズン…グズン…
総督…

293:匿名 しばらく二人で黙っているといい。その沈黙に耐えられる関係かどうか:2018/08/17(金) 19:06

おいなりさん、美味しかったのだー

294: 涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない:2018/08/17(金) 19:17

てす

295:匿名 経験は最良の教師である。ただし授業料が高すぎる:2018/08/17(金) 19:17

暇なのでうめうめ

296:匿名 握り拳と握手はできない:2018/08/17(金) 19:18

>>294
コンニチハー

297:匿名 失敗?これはうまくいかないということを確認した成功だよ:2018/08/17(金) 19:18

キャーイクサーン

298:匿名 青年よ、大志を抱け:2018/08/17(金) 19:19

理系科目が苦手なのらー

299:匿名 涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない:2018/08/17(金) 19:19

ひーめひめひめ

300:匿名 涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない:2018/08/17(金) 19:20

いぐざくとりー

301:匿名:2018/08/17(金) 19:21

1000までとどけ不死の煙

302:匿名 しばらく二人で黙っているといい。その沈黙に耐えられる関係かどうか:2018/08/17(金) 19:21

レスレスレスレス

303:匿名 握り拳と握手はできない:2018/08/17(金) 19:22

ラララヤクルコ

304:匿名 しばらく二人で黙っているといい。その沈黙に耐えられる関係かどうか:2018/08/17(金) 19:22

冷蔵庫の三番目

305:匿名 運命がカードを混ぜ、われわれが勝負する:2018/08/17(金) 19:22

お風呂上がりに

306:匿名 青年よ、大志を抱け:2018/08/17(金) 19:23

俺のヤク…ハッ!

307:匿名:2018/08/17(金) 19:23

1日の疲れを癒す

308:匿名 握り拳と握手はできない:2018/08/17(金) 19:23

ヤクルコー(ヤクルコー)

309:匿名 われ思う、故にわれあり:2018/08/17(金) 19:24

生きたまま腸にとどく

310:匿名 運命がカードを混ぜ、われわれが勝負する:2018/08/17(金) 19:24

ヤクルコー(ヤクルコー

311:匿名 失敗?これはうまくいかないということを確認した成功だよ:2018/08/17(金) 19:24

飲んだのは

312:匿名 しばらく二人で黙っているといい。その沈黙に耐えられる関係かどうか:2018/08/17(金) 19:25

ヅラなのかー

313:匿名 失敗?これはうまくいかないということを確認した成功だよ:2018/08/17(金) 19:25

銀時かー

314:匿名 過去も未来も存在せず、あるのは現在と言う瞬間だけだ:2018/08/17(金) 19:25

…誰だコイツ

315:匿名 転んだ人を笑ってはいけない。彼は歩こうとしたのだ:2018/08/17(金) 19:26

誰であろうと許しはしーないー

316:匿名 われ思う、故にわれあり:2018/08/17(金) 19:26

もう疲れた…

317:匿名:2018/08/17(金) 19:26

文字化け

318:匿名 運命がカードを混ぜ、われわれが勝負する:2018/08/17(金) 19:27

あっぷっブェ

319:匿名 運命がカードを混ぜ、われわれが勝負する:2018/08/17(金) 19:28

刻むぞ!血液のビートォォ!

320:匿名 失敗?これはうまくいかないということを確認した成功だよ:2018/08/17(金) 19:28

すかーれっとおーばーどらいぶ

321:匿名 卵を割らなければ、オムレツは作れない:2018/08/17(金) 19:29

ブーカツイーヤダ

322:匿名 経験は最良の教師である。ただし授業料が高すぎる:2018/08/17(金) 19:29

WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!!!!

323:匿名 運命がカードを混ぜ、われわれが勝負する:2018/08/17(金) 19:30

子安さん、真面目にすこー

324:匿名 青年よ、大志を抱け:2018/08/17(金) 19:30

トラップカード発動!!
バーサーカーソウル!!

325:匿名 われ思う、故にわれあり:2018/08/17(金) 19:31

間違えた
即効魔法だっけ?ワスレター

326:匿名 運命がカードを混ぜ、われわれが勝負する:2018/08/17(金) 19:31

ドタバタ☆ジャンゴ

327:匿名 われ思う、故にわれあり:2018/08/17(金) 19:32

お前の席、ねぇから!!

328:匿名 運命がカードを混ぜ、われわれが勝負する:2018/08/17(金) 19:33

フタエノキワミ

329:匿名:2018/08/17(金) 19:34

私らさながら背景ですぜ

330:匿名 過去も未来も存在せず、あるのは現在と言う瞬間だけだ:2018/08/17(金) 19:34

ただの人間には興味ありません

331:匿名:2018/08/17(金) 19:35

抱き締めて!銀河のはちぇまで!

332:匿名 賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ:2018/08/17(金) 19:35

にゃんにゃんにゃんにゃんにーはおにゃん

333:匿名:2018/08/17(金) 19:35

ゴージャスデリシャスデカルチャア

334:匿名 過去も未来も存在せず、あるのは現在と言う瞬間だけだ:2018/08/17(金) 19:36

今日もいいペンキ☆

335:匿名 われ思う、故にわれあり:2018/08/17(金) 19:36

霊夢ぅ特急茶葉で頼む!

336:匿名 われ思う、故にわれあり:2018/08/17(金) 19:38

やっぱりアリスの作るブラウニーは旨いな。
生地はしっとりとしていてそれでいてベタつかない
すっきりした甘さだクォクォアはバンホーテンの物を
使用したのかな?

337:匿名 卵を割らなければ、オムレツは作れない:2018/08/17(金) 19:38

くぉぉら

338:匿名 涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない:2018/08/17(金) 19:39

隣の中学生の歌声がうるさいぉ

339:匿名 涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない:2018/08/17(金) 19:40

やりますねぇ!!

340:匿名 私がかなたを見渡せたのだとしたら、それはひとえに巨人の肩の上に乗っていたからです:2018/08/17(金) 19:40

逃げるんだよぉぉぉぉ

341:総督:2018/08/17(金) 19:41

想像にお任せ

342:匿名 私がかなたを見渡せたのだとしたら、それはひとえに巨人の肩の上に乗っていたからです:2018/08/17(金) 19:41

俺は人間をやめるぞー!!ジョジョー!!

343:匿名 しばらく二人で黙っているといい。その沈黙に耐えられる関係かどうか:2018/08/17(金) 19:42

>>341
総督だぁぁぁ!!!!
気になるゾイ

344:匿名 賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ:2018/08/17(金) 19:43

結婚はしてないにしても彼女さんとかが
いるとか?それとも本当に結婚してるのかぁ…?

345:匿名 青年よ、大志を抱け:2018/08/17(金) 19:45

考察だぁぁぁ

346:匿名 運命がカードを混ぜ、われわれが勝負する:2018/08/17(金) 19:45

あうあうあうあー

347:匿名 卵を割らなければ、オムレツは作れない:2018/08/17(金) 19:53

夏休み終わって欲しくない…

348:匿名 転んだ人を笑ってはいけない。彼は歩こうとしたのだ:2018/08/17(金) 19:53

なぜか、家の外で爆竹の音がしたw

349:匿名:2018/08/17(金) 19:54

足のマッサージ機気持ちいいんじゃあ

350:匿名 失敗?これはうまくいかないということを確認した成功だよ:2018/08/17(金) 19:54

なぜか途切れるぅぅぅ

351:匿名 しばらく二人で黙っているといい。その沈黙に耐えられる関係かどうか:2018/08/17(金) 19:55

バラライカ

352:匿名 青年よ、大志を抱け:2018/08/17(金) 19:55

文ストが好きになれない…

353:匿名 われ思う、故にわれあり:2018/08/17(金) 19:56

レス数1000年目の上海アリス

354:匿名 われ思う、故にわれあり:2018/08/17(金) 19:58

らららーくれらっぷー

355:匿名 われ思う、故にわれあり:2018/08/17(金) 19:59

レス数1000は彼女なのか?

356:匿名 私がかなたを見渡せたのだとしたら、それはひとえに巨人の肩の上に乗っていたからです:2018/08/17(金) 20:01

レス数綺想曲

357:匿名 賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ:2018/08/17(金) 20:02

レス色マスタースパーク

358:匿名 握り拳と握手はできない:2018/08/17(金) 20:03

亡き王女のためのレステット

359:匿名 青年よ、大志を抱け:2018/08/17(金) 20:04

レストガール〜レス女密室〜

360:匿名 しばらく二人で黙っているといい。その沈黙に耐えられる関係かどうか:2018/08/17(金) 20:05

レス好きみたいに紅い魂

361:匿名 賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ:2018/08/17(金) 20:05

レス時計〜レスダイアル〜

362:匿名 失敗?これはうまくいかないということを確認した成功だよ:2018/08/17(金) 20:07

レスノファンタジア

363:匿名 運命がカードを混ぜ、われわれが勝負する:2018/08/17(金) 20:07

もうレスしか聞こえない

364:匿名 過去も未来も存在せず、あるのは現在と言う瞬間だけだ:2018/08/17(金) 20:08

幽霊レス団

365:総督:2018/08/17(金) 20:08

考察されると恥ずかしい

366:匿名 しばらく二人で黙っているといい。その沈黙に耐えられる関係かどうか:2018/08/17(金) 20:08

レス魔夜行

367:匿名 賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ:2018/08/17(金) 20:09

レス神少女

368:匿名:2018/08/17(金) 20:10

おてんばレス娘の冒険

369:匿名 失敗?これはうまくいかないということを確認した成功だよ:2018/08/17(金) 20:10

月までとどけレスの煙

370:匿名 われ思う、故にわれあり:2018/08/17(金) 20:11

レスデレラケージ

371:匿名 しばらく二人で黙っているといい。その沈黙に耐えられる関係かどうか:2018/08/17(金) 20:11

レス取飛翔

372:匿名 握り拳と握手はできない:2018/08/17(金) 20:12

幽雅に咲かせ、レス染めの桜

373:匿名 転んだ人を笑ってはいけない。彼は歩こうとしたのだ:2018/08/17(金) 20:13

芥川龍之介のレッス

374:匿名 経験は最良の教師である。ただし授業料が高すぎる:2018/08/17(金) 20:15

神々が愛したレス想郷

375:匿名 転んだ人を笑ってはいけない。彼は歩こうとしたのだ:2018/08/17(金) 20:16

夜のレス山を飛ぶ

376:匿名 過去も未来も存在せず、あるのは現在と言う瞬間だけだ:2018/08/17(金) 20:16

レスが降りてくる

377:匿名 転んだ人を笑ってはいけない。彼は歩こうとしたのだ:2018/08/17(金) 20:20

レストリモート

378:匿名 運命がカードを混ぜ、われわれが勝負する:2018/08/17(金) 20:20

御伽の国のレスヶ島

379:匿名 卵を割らなければ、オムレツは作れない:2018/08/17(金) 20:22

レス年幻想郷

380:匿名 運命がカードを混ぜ、われわれが勝負する:2018/08/17(金) 20:23

レスと現の境界

381:匿名 賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ:2018/08/17(金) 20:24

空飛ぶレスの不思議な毎日

382:匿名 私がかなたを見渡せたのだとしたら、それはひとえに巨人の肩の上に乗っていたからです:2018/08/17(金) 20:25

R.S.オーエンは彼女なのか?

383:匿名 賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ:2018/08/17(金) 20:26

レスデモニックプラネット

384:匿名:2018/08/17(金) 20:27

レス条旗のピエロ

385:匿名 涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない:2018/08/17(金) 20:27

レス神マターラ

386:匿名 握り拳と握手はできない:2018/08/17(金) 20:28

クレイジーレスダンサーズ

387:匿名 過去も未来も存在せず、あるのは現在と言う瞬間だけだ:2018/08/17(金) 20:29

プレインレスジア

388:匿名 経験は最良の教師である。ただし授業料が高すぎる:2018/08/17(金) 20:30

月の妖鳥、レス猫の幻

389:匿名 卵を割らなければ、オムレツは作れない:2018/08/17(金) 20:31

レスネイトエルフ

390:匿名 運命がカードを混ぜ、われわれが勝負する:2018/08/17(金) 20:35

レスティブフェイス

391:匿名 失敗?これはうまくいかないということを確認した成功だよ:2018/08/17(金) 20:36

3www9www0ww
私、頑張ったなぁ…

392:匿名 過去も未来も存在せず、あるのは現在と言う瞬間だけだ:2018/08/17(金) 21:15

うにゅほ

393:匿名:2018/08/17(金) 21:15

また、一人…か

394:匿名:2018/08/17(金) 21:16

この途切れるのはなんなの!?もう!!(半ギレ)

395:匿名:2018/08/17(金) 21:16

あれれー?おっかしいぞー!?

396:匿名 卵を割らなければ、オムレツは作れない:2018/08/17(金) 21:16

あれ?

397:匿名 握り拳と握手はできない:2018/08/17(金) 21:16

オムレツ!!

398:匿名 握り拳と握手はできない:2018/08/17(金) 21:17

はービックリしたー

399:匿名 握り拳と握手はできない:2018/08/17(金) 21:17

目指せ!!1000!!

400:匿名 卵を割らなければ、オムレツは作れない:2018/08/17(金) 21:17

わーい400だー!

401:匿名 過去も未来も存在せず、あるのは現在と言う瞬間だけだ:2018/08/17(金) 21:18

頑張るぞォォ!!!

402:匿名 過去も未来も存在せず、あるのは現在と言う瞬間だけだ:2018/08/17(金) 21:19

ここまで、総督や他の人が来た事はあったけど…
ほぼ1人でようやった私(謎の達成感)

403:匿名 失敗?これはうまくいかないということを確認した成功だよ:2018/08/17(金) 21:19

dbdって面白いよねー

404:匿名 われ思う、故にわれあり:2018/08/17(金) 21:20

自分専用PCがほすぃ

405:匿名 転んだ人を笑ってはいけない。彼は歩こうとしたのだ:2018/08/17(金) 21:20

宿題が、驚きの白さ!!

406:匿名 運命がカードを混ぜ、われわれが勝負する:2018/08/17(金) 21:21

そーとくー

407:匿名 過去も未来も存在せず、あるのは現在と言う瞬間だけだ:2018/08/17(金) 21:21

芥川賞のピエロ

408:匿名 私がかなたを見渡せたのだとしたら、それはひとえに巨人の肩の上に乗っていたからです:2018/08/17(金) 21:21

理系科目の白さ

409:匿名 運命がカードを混ぜ、われわれが勝負する:2018/08/17(金) 21:22

月まで行った時かー

410:匿名 青年よ、大志を抱け:2018/08/17(金) 21:22

スパークしました

411:匿名:2018/08/17(金) 21:23

東方儚月抄

412:匿名 転んだ人を笑ってはいけない。彼は歩こうとしたのだ:2018/08/17(金) 21:23

>>411
また途切れたー

413:匿名 卵を割らなければ、オムレツは作れない:2018/08/17(金) 21:24

何回かに一回は途切れちゃう仕様なのかな?

414:匿名 われ思う、故にわれあり:2018/08/17(金) 21:24

ゆっくり実況のジグルさん、イケボォォ!

415:匿名 握り拳と握手はできない:2018/08/17(金) 21:25

これ、スレ主がみたら驚いちゃうかも…

416:匿名 青年よ、大志を抱け:2018/08/17(金) 21:25

ごめんね

417:匿名:2018/08/17(金) 21:27

いきなり私が1分に1レスのスピードでレスして400まで
いつの間にかいってたらそりゃ驚くか…

418:匿名 失敗?これはうまくいかないということを確認した成功だよ:2018/08/17(金) 21:28

匿名はぜーんぶ私1人だよー

419:匿名 転んだ人を笑ってはいけない。彼は歩こうとしたのだ:2018/08/17(金) 21:28

オウドンタベタイ

420:匿名 転んだ人を笑ってはいけない。彼は歩こうとしたのだ:2018/08/17(金) 21:28

スレ主くるかなー

421:匿名:2018/08/17(金) 21:29

スレ主がくるまえに1000埋めれるかなー

422:匿名:2018/08/17(金) 21:30

あああー暇だなー
そーとく来ないかなー

423:匿名 しばらく二人で黙っているといい。その沈黙に耐えられる関係かどうか:2018/08/17(金) 21:30

まーた途切れたー

424:匿名 経験は最良の教師である。ただし授業料が高すぎる:2018/08/17(金) 21:30

首が疲れたー

425:匿名 握り拳と握手はできない:2018/08/17(金) 21:31

宛先はぜーんぶ途切れたー

426:匿名 経験は最良の教師である。ただし授業料が高すぎる:2018/08/17(金) 21:31

スレ主

427:匿名 過去も未来も存在せず、あるのは現在と言う瞬間だけだ:2018/08/17(金) 21:31

なんか…寂しい

428:匿名 賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ:2018/08/17(金) 21:32

孤独…

429:匿名 転んだ人を笑ってはいけない。彼は歩こうとしたのだ:2018/08/17(金) 21:32

悲壮感…

430:匿名 青年よ、大志を抱け:2018/08/17(金) 21:33

寂しい、一人…寂しいああ…
嫌だぁぁぁ暇だぁぁぁぁぁぁ
総督ぅぅぅぅぅうぅぅぅぃぃぃぃぃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

431:匿名 賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ:2018/08/17(金) 21:38

ララララララ♪ララララン♪ラン♪ララララン♪

432:匿名 転んだ人を笑ってはいけない。彼は歩こうとしたのだ:2018/08/17(金) 21:38

ぬるぽ

433:匿名 経験は最良の教師である。ただし授業料が高すぎる:2018/08/17(金) 21:38

ガッ

434:匿名 失敗?これはうまくいかないということを確認した成功だよ:2018/08/17(金) 21:38

いいああああああああああああ?ぁがぁぁぁぁぁぁづじあぁぁぁぁ

435:匿名 涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない:2018/08/17(金) 21:39

堊覇廡諮廝痍蠡飢貮!!!!!!!

436:匿名 失敗?これはうまくいかないということを確認した成功だよ:2018/08/17(金) 21:40

437:匿名 卵を割らなければ、オムレツは作れない:2018/08/17(金) 21:40

438:匿名 失敗?これはうまくいかないということを確認した成功だよ:2018/08/17(金) 21:41

439:匿名 失敗?これはうまくいかないということを確認した成功だよ:2018/08/17(金) 21:41

440:匿名 転んだ人を笑ってはいけない。彼は歩こうとしたのだ:2018/08/17(金) 21:41

441:匿名 過去も未来も存在せず、あるのは現在と言う瞬間だけだ:2018/08/17(金) 21:41

442:匿名 卵を割らなければ、オムレツは作れない:2018/08/17(金) 21:42

https://i.imgur.com/vUAakZs.jpg

443:匿名 運命がカードを混ぜ、われわれが勝負する:2018/08/17(金) 21:45

https://i.imgur.com/cuq1mDZ.jpg

444:  しばらく二人で黙っているといい。その沈黙に耐えられる関係かどうか:2018/08/17(金) 22:27

もう一回てすと

445:  賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ:2018/08/17(金) 22:28

てすとてすと

446:匿名 meigen:2018/08/18(土) 01:13

447: 失敗?これはうまくいかないということを確認した成功だよ:2018/08/18(土) 01:13

おお

448: 卵を割らなければ、オムレツは作れない:2018/08/18(土) 01:13

でけた

449: 握り拳と握手はできない:2018/08/18(土) 01:13

待ち時間長くなった?

450:匿名 握り拳と握手はできない:2018/08/18(土) 02:40

暇やーーーー

451:匿名 しばらく二人で黙っているといい。その沈黙に耐えられる関係かどうか:2018/08/18(土) 02:40

眠れない…

452:匿名 賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ:2018/08/18(土) 02:41

1000
いっけぇぇぇぇ!!!!

453:匿名 卵を割らなければ、オムレツは作れない:2018/08/18(土) 02:41

せめて寝る前に500行っときたいなぁ

454:匿名 失敗?これはうまくいかないということを確認した成功だよ:2018/08/18(土) 02:41

暗闇

455:匿名:2018/08/18(土) 02:43

きりスレまりさ

456:匿名:2018/08/18(土) 02:43

パン工場

457:匿名:2018/08/18(土) 02:44

オールナイト

458:匿名 青年よ、大志を抱け:2018/08/18(土) 02:44

オウドンタベタイオウドンタベタイオウドンタベタイオウドンタベタイオウドンタベタイオウドンタベタイオウドンタベタイオウドンタベタイオウドンタベタイ

459:匿名 握り拳と握手はできない:2018/08/18(土) 02:45

\^○^/

460:匿名 私がかなたを見渡せたのだとしたら、それはひとえに巨人の肩の上に乗っていたからです:2018/08/18(土) 02:45

眠い

461:匿名 卵を割らなければ、オムレツは作れない:2018/08/18(土) 02:46

カニバリズム

462:匿名 青年よ、大志を抱け:2018/08/18(土) 02:46

もう寝る。

463:匿名 運命がカードを混ぜ、われわれが勝負する:2018/08/18(土) 02:46

と、思っていた時期が私にも有りました。

464:匿名 卵を割らなければ、オムレツは作れない:2018/08/18(土) 02:47

せめて…せめて500にいくまでぇぇぇ

465:匿名:2018/08/18(土) 10:10

今起きたwww

466:匿名 涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない:2018/08/18(土) 10:10

スーイイイスーイイイ

467:匿名 しばらく二人で黙っているといい。その沈黙に耐えられる関係かどうか:2018/08/18(土) 10:10

ねるねねるねねるねるね

468:匿名 過去も未来も存在せず、あるのは現在と言う瞬間だけだ:2018/08/18(土) 10:11

ケージ

469:匿名 私がかなたを見渡せたのだとしたら、それはひとえに巨人の肩の上に乗っていたからです:2018/08/18(土) 10:11

カツ丼食えよ…

470:匿名 失敗?これはうまくいかないということを確認した成功だよ:2018/08/18(土) 10:12

カツ丼くえよぉ↓ぉぉ↑

471:匿名:2018/08/18(土) 10:12

アイス食べたーい

472:匿名 われ思う、故にわれあり:2018/08/18(土) 10:13

総督は消えた…

473:匿名 涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない:2018/08/18(土) 10:13

グズン

474:匿名 賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ:2018/08/18(土) 10:14

博麗霊夢

475:匿名 われ思う、故にわれあり:2018/08/18(土) 10:15

霧雨魔理沙

476:匿名:2018/08/18(土) 10:15

十六夜咲夜

477:匿名 経験は最良の教師である。ただし授業料が高すぎる:2018/08/18(土) 10:15

ルーミア

478:匿名 賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ:2018/08/18(土) 10:16

チルノ

479:チョコナッツ◆YQ 握り拳と握手はできない:2018/08/18(土) 10:16

名言

480:匿名 卵を割らなければ、オムレツは作れない:2018/08/18(土) 10:16

本当にあった怖い話、見逃したー

481:匿名 賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ:2018/08/18(土) 10:17

>>479
おっ…!!またお客さんだー

482:匿名 賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ:2018/08/18(土) 10:17

おはよー

483:チョコナッツ◆YQ 失敗?これはうまくいかないということを確認した成功だよ:2018/08/18(土) 10:18

おはようございます、
ちなみに私アマテラスです

484:匿名 運命がカードを混ぜ、われわれが勝負する:2018/08/18(土) 10:18

よかったー寂しかったから

485:匿名 われ思う、故にわれあり:2018/08/18(土) 10:19

>>483
あぁっ!!天照大御神様ぁぁ!!

486:匿名 失敗?これはうまくいかないということを確認した成功だよ:2018/08/18(土) 10:19

神話は詳しくない…

487:匿名 賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ:2018/08/18(土) 10:20

古事記とか見ればいいんかなー

488:チョコナッツ◆YQ 経験は最良の教師である。ただし授業料が高すぎる:2018/08/18(土) 10:20

>>485
えっ、は、はい

489:匿名 涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない:2018/08/18(土) 10:20

天の岩宿の……なんだっけ

490:チョコナッツ◆YQ 青年よ、大志を抱け:2018/08/18(土) 10:20

古事記は面白いですよ

491:匿名 転んだ人を笑ってはいけない。彼は歩こうとしたのだ:2018/08/18(土) 10:21

チョコ食べたくなってきたー

492:匿名 過去も未来も存在せず、あるのは現在と言う瞬間だけだ:2018/08/18(土) 10:21

>>490
そうなのかー!^_^

493:チョコナッツ◆YQ 卵を割らなければ、オムレツは作れない:2018/08/18(土) 10:21

我はチョコナッツ!!

494:匿名 青年よ、大志を抱け:2018/08/18(土) 10:22

お布団から出たくないでござる

495:チョコナッツ◆YQ:2018/08/18(土) 10:23

私はお布団に入りたいでござる

496:チョコナッツ◆YQ われ思う、故にわれあり:2018/08/18(土) 10:23

名言消えた…!?

497:匿名 涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない:2018/08/18(土) 10:23

>>493
食べてもいいですか?(圧)

498:匿名 しばらく二人で黙っているといい。その沈黙に耐えられる関係かどうか:2018/08/18(土) 10:24

>>496
時々、消えるときあるんですよー

499:匿名 賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ:2018/08/18(土) 10:24

なんでか知りませんけど

500:匿名:2018/08/18(土) 10:25

ぬーん


続きを読む 最新50 サイトマップ ▲上へ