Music FM

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名 hoge:2018/08/20(月) 14:22

結構前くらいからMusic FM(本物?)を入れていました。
アイコンがオレンジのやつと黄色のやつです。
はじめはオレンジの方もだけを使っていたのですが、オレンジの方に黄色の広告が出てきたので、黄色の方も入れて両方で聞いていました。
つい最近までは聞けていました。
それなのに、Appleでは使用出来ませんみたいなテロップ(?)が出てきて、いきなり使えなくなりました。
Appleストアで検索しても本物が出てきません。
もう一度Music FMを使いたいのですが、どうしたらいいですか?

私のスマホはiPhone6Sです。

2:匿名 hoge:2018/08/20(月) 14:43

いろいろ調べていたらMusic FMは違法だということが分かりました。
初めて知ったのですが、これからはCDを買って音楽を楽しみたいと思います。

不用意なスレ立てすみませんでした。

3:特命:2018/08/20(月) 21:04

話題が終わったところ失礼。

たまたまmusic fmを知って好きな歌い手さんを探してみたらネットに投稿されている曲と、されていない曲がそこにあってされてない曲はCDに入ってた曲でした。

やっぱりあれ違法だったんですね、


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ