至急おねがいします!

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名:2018/08/26(日) 22:03

明日、課題テストがあるのですが、そもそも課題が終わってないし、勉強もしてないんです。
それで今日は朝まで徹夜しようと思うんですが、眠くならない方法、ありますか?
あともし眠くなったときに眠気を覚ます方法を教えてください!
最後に、オールしたら次の日どうなりますか?
よろしくおねがいします

2:匿名:2018/08/26(日) 22:28

ベタすぎるがカフェイン摂取

3:匿名:2018/08/26(日) 22:34

カフェインは何に含まれていますか?

4:匿名:2018/08/27(月) 01:12

オールしたら?次の日めっちゃ眠いがしかしなんとかいける!だがしかし布団入ったらそっこーチーン。
あと集中力なくなるしおそらくテストに頭が働かないかもね

5:匿名 (;`・ω・)つdice3:2018/08/27(月) 16:11

眠くなったら立てって、ストレッチするといいみたいですよ

6:匿名 (;`・ω・)つdice3:2018/08/27(月) 16:13

あと眠気覚ましでおすすめなのはガムを噛むとかですね

7:匿名 ホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒dice6:2018/08/27(月) 16:15

友達がオールした次の日に授業中ぶっ倒れてしまったので少しでも睡眠はとっておいた方が身のためです。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ