変人・中二病板に馴染むにはどうしたらいい?

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1: :2018/08/30(木) 22:06

変人・厨二病板に書き込んでからだいたい2日?3日?くらい。一応入ることはできたものの、どうやって馴染んだらいいかわからなくて困ってます。
どうすればいいですか( ; ω ; )

2:匿名:2018/08/30(木) 22:47

回答待ってます。

3:◆2M:2018/08/30(木) 22:54

あ、>>2>>1です。面倒臭いからトリップ付けときます。

4:山田さん。◆C. エスカルゴン好きの古参:2018/09/03(月) 21:01

かっこよく登場して戦闘。あそこ戦闘民族が多いんだ。

5:◆2M:2018/09/03(月) 21:14

ありがとうございます。実は友達のお陰で少しは馴染むことができたのですが、もうそこからどうしていか…。私、戦闘とか自分で起こしたりするようなキャラじゃ無いんです…。前来た時はシリアスでも何でもなかった人が急にかっこいい登場したら違和感とかあるんじゃないかって思いまして…。しかも、書き込む時も場違いじゃないか、とか、私が書き込んで場が白けないか、とかそういうことを気にして書き込めなかったり、そもそもどんな感じで入ればいいのかわからない状態になってしまうんです。
もう本当にどうしたらいいのでしょうか?


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ