自分のHNが、

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:名梨◆azw:2018/09/15(土) 08:14

ユーザー検索で、検索かけても自分の名前が、出てきません。データがありません。と、出てきます。 何故でしょう?
理由の分かる方、お願いします‼

2:匿名:2018/09/15(土) 13:33

トリップつけて検索していませんか?
名梨だけで検索したら出てくると思います!

3:名梨◆azw:2018/09/15(土) 14:11

やってみます‼

4:名梨◆azw:2018/09/15(土) 14:19

出来ませんでした😱
タイムライン?っていうのが、どうしたら出来るんですか?
ユーザー検索した時に、レベルや属性が出てきません。

5:みけ hoge:2018/09/15(土) 16:32

私もよくわかりませんが匿名や名無し、匿命等で検索しても出てこないので、名梨さんも出てこないのではないかと…

6:匿名:2018/09/15(土) 16:35

名梨でやったらできましたよ〜
レベルや属性は出てこなかったのですが、、、

7:名梨◆azw:2018/09/16(日) 19:55

>>6 わざわざ有難うございます!
そうですか……
どうしたら、レベルや属性が出てくるでしょうか?

8:鈴*葡萄柚◆ac:2018/09/16(日) 20:05

トリップを入れて検索しましたか?そうしないと出てこないと思いますよ。

9:名梨◆azw:2018/09/17(月) 08:11

>>8 なるほど。やってみます!

10:名梨◆azw:2018/09/17(月) 08:15

>>8 出来ませんでした😱
HN一覧に、自分の名前が無いのですが、そのせいでしょうか?

11:DOG ★:2018/09/17(月) 13:14

名梨さん、管理人ですが「匿名」とかのタイムラインを記録しないために「名」が含まれる名前はタイムラインを記録しない仕様にしてあります。
タイムラインを見たい場合は名前を変えないと無理です〜

12:名梨◆azw:2018/09/17(月) 15:03

>>11 そうだったんですか!教えて下さり、有難うございます。とても、スッキリしました。名前、変えようかな?どうしよう。 本当に、皆様有難うございました!


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ