教えてください 。お願いします、

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:錦のふらわー。:2018/10/21(日) 17:11

私のネッ友は、ジャニーズの顔真似さんが好きで、よくTwitterでリプを送ったりしています。その子は、顔真似さんが好きすぎて、


マネージャーになりたい。


私だけの〇〇くんがいい。


デートしたい。


そんな風に、媚を?売ったり、しています。
それが、1人ならいいのですが、2,3人と言った数です。

さすがに多いんじゃないか。と思いませんか?

2:錦のふらわー。:2018/10/21(日) 17:13

((((追加

〇〇くんだけ、推してるから♡って言いつつ、他の人にも、〇〇くんだけ。と言ってます。

3:匿名:2018/10/21(日) 17:13

別にその人の勝手だなあと思います。リプを送られている顔真似さん本人からやめてくださいと言われればいつかはやめるでしょう。
まあ、顔真似さんもそこまで褒められると嬉しいでしょうし、そのお友達も、顔真似さんも自己満足でやっていることですので、関係のない第三者のあなたは放っておくしかないです。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ