クラスのオタク友達。

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:汐◆Ro:2018/11/18(日) 19:21

こんばんは 最近クラスの子との接し方がわかりません。

同じクラスのsちゃんはクラスの多分全員にバレてるオタクです。
私自身もオタクなので毛嫌いしてるわけではないのです。でもまわりのこから陰きゃって思われるのが嫌で 休み時間も気を配っているのですがその子がちょくちょく絡んできます。
しかも私の知らないアニメの話題で。私は全然知らないのに推しが尊いやらなんやら正直興味ないのに接するのが嫌です。お互い腐女子なのを認知しているのでその事についても話してきます声はでかいから回りにも聞こえる。
接したくないのに向こうからくる。避けたいけど避けれない。それに 謎に頭を「かわいい~」となでてきたり 頬をつねられたり。うざくてうざくてたまりません。しかも貸したものを返してきません。

みなさんならどう接しますか?
イタチでしたらすみません、

2:匿名:2018/11/18(日) 19:34

貸したものが返ってこないのは困りますね…
>>1さんの思っていることをここで述べているようにはっきりと伝えてみては?

文章からすると、そのお友達?は周りの空気や貴方の心情を察することは出来そうにないです。
直接伝えなくてはこのままな気がしますね…

3:加津庸介:2018/11/19(月) 13:02

今でもオタク=陰キャなのか。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ