髪型について。

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名:2018/12/09(日) 19:54

普段ポニーテールで学校に行ってるんですけど、急に二つ縛りでメガネかけてきたらどう思いますかね?
中学生です!

2:匿名:2018/12/09(日) 21:20

どうも思わないですね

3:匿名:2018/12/09(日) 21:49

>>2
そうですか!けっこうイメージ変わったりとかしないかな〜なんて😅

4:匿名:2018/12/09(日) 22:20

貴女のことが好きな男子や貴女と仲の良い女子なんかは反応するかもね!

5:しんじょう◆L.:2018/12/09(日) 22:31

スレ主が可愛い事を前提として言うと、髪はそこまで重要じゃない。眼鏡は結構イメージを左右するとおもう。

6:匿名:2018/12/10(月) 06:33

パターンは3つ


パターン1

クラスメイト「(あっ、匿名1さんイメチェンしてるなぁ。)」

パターン2

クラスメイト「(にあわねぇな…)」

パターン3

クラスメイト「(おっ、匿名1さん二つ結びかわええな)」

7:匿名:2018/12/10(月) 14:37

好きな子の髪型が変わってたらドキドキっていうかなんていうか気になるわ
普段下ろしてる子のポニーテールとかその逆とかは良いと思う
好きじゃない子ならどうでも良い


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ