予知夢…?

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名:2019/01/01(火) 17:32

「あれ?こんなこと前にも見たことあるような…?」
みたいなことがここ2〜3年続いています。
例えば
学校の授業中に誰かが先生に怒られる夢を見ると
その何ヶ月後かに全く同じ状況になってるんです。
でもその時にはもうその夢は詳しくは覚えていなく、こんなこと前にもあった?みたいになるんです。
嫌なことに限らずテレビで誰かが話してることも見たことある気がするんです。
最近はそれが頻発しすぎて私の頭がおかしくなったのかもしれないと考えるようになりました。本当に気持ち悪いです。
作り話ではありません。そう思う方は答えなくて大丈夫です。
ただ何かわかる方がいれば教えてほしいです。お願いします。

2:匿名:2019/01/02(水) 19:40

デジャブかな…?
違ったらすみません><

3:匿名:2019/01/02(水) 19:47

デジャブの意味をさっき知りました。
そうかもしれません。それはよくあることでしょうか?(皆さんにとって)

4:匿名:2019/01/03(木) 13:42

たまにあることらしいですよ。
なので大丈夫です。

5:匿名:2019/01/03(木) 16:20

ありがとうございます

6:匿名:2019/01/03(木) 19:37

僕も、たまにあります!
僕の場合は、本当にたまにですけどね(笑)

7:匿名:2019/01/04(金) 13:02

なんか微妙な感じになりますもんね


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ