妹を持っている人教えてください

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:ピッピッピ:2019/01/06(日) 23:34

今、とんでもなく妹ほしい欲があるんですが、二次元とかによくあるものすごく可愛い妹や、兄に甘えたりする妹っているんですか?自分はそうじゃないなどを教えてください。じゃないと妹ほしい欲がヤバくなるんです。

2:たぴおか◆vk:2019/01/06(日) 23:40

私の妹は可愛がればすり寄ってくる。
こっちが何もしなければスルー。
逆に馬鹿にしたり下に見ると引っかかれる。
そんなもんだ。

3:匿名:2019/01/06(日) 23:42

>>1
面倒臭いだけだよ〜
それに血が繋がって、同じ家に生活してる訳だから遠慮が無くなる。
年がかなり離れてたら最初のうちは可愛いだろうけど時が経つにつれ口達者になってくるし
「お兄ちゃ〜ん」なんて笑顔で言ってくれるのは幼い頃だけ。
「は?」とか「お前まじうぜぇし」とか口喧嘩も良くするし、何かと取り合いになる。
最悪、兄弟と比べられるなんて事もあるしね「妹の○○はこんなに優秀なのに姉のあんたは…」←みたいな。

4:豹◆Po:2019/01/07(月) 10:02

ストレッサーでしかない

5:匿名:2019/01/07(月) 11:39

3歳くらいまでは可愛げがあったけど最近はクソ
向こうが思春期や反抗期に入ったら汚物扱いされて終わり

6:そらら@和葉◆NY あんな、ありがとう!(何が?):2019/01/07(月) 17:38

妹いますが、可愛いです!
双子の妹はしっかりしてますし、六歳年下の妹は甘えん坊で可愛いです!

7:匿名:2019/01/07(月) 17:51

兄がいるので向こうから見たら妹になりますが、兄に甘えたいとも甘えようとも思いませんし謎に上から目線なので極力関わりたくないと思いながら生活してます

8:匿名:2019/01/07(月) 21:33

小さいうちなら甘えてくるかもしれないけれど、基本的には気持ち悪いって思われることの方が多い

9:ノア:2019/01/22(火) 18:27

面倒くさいこともあるけれど、

兄弟はもっていたほうが良い‼


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ