葉っぱ民の年齢層

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名:2019/01/07(月) 16:46

葉っぱって中学生が大部分な印象ですけど、高校生以上もいるんでしょうか?
あまりにも中学生以上を見かけないから、高校生になったらみんな葉っぱ卒業してくのかな、とか思ったりして。
(当方、基本的に独り言板の自分のスレに引きこもってるのでめっちゃ無知です。すみません)

2:匿名:2019/01/07(月) 17:32

自分は高校生ですけど、たくさんいるイメージはないですね。小中学生専用の板はあるのに高校生専用の板はないので、小中学生のほうが圧倒的に多いのかなって思います。一応成人済みの人も少し入ると思いますが、小中学生の層が一番厚いと思います

3:そらら@和葉◆NY 中学生:2019/01/07(月) 17:32

>>1高校生や大人の方もいらっしゃいますよ。
中学生や小学生が多いですが。

4:匿名:2019/01/07(月) 18:01

でも実は未成年の掲示板サイトの利用って、
それ自体が悪い物と思われやすい様だ……。

5:匿名:2019/01/07(月) 21:08

成人の方もいらっしゃるんですね!
ありがとうございました!


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ