教えて! みんなのおすすめの本

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:ゆい:2019/01/26(土) 13:50

題名の通りです。

おすすめの本(小説、漫画…)を教えてください。
お願いします。

2:ゆい:2019/01/26(土) 13:54

私のおすすめ

小説 「はじめまして」を3000回
小説  君の膵臓を食べたい

3:ゆい:2019/01/26(土) 13:56

小説 夜が明けたら、いちばんに君に会いに行く

4:♪ななみ☆冬乃♪◆BQ もうやだよぉ……:2019/01/26(土) 14:18

砂時計という漫画がおすすめです

5:あーかんざす◆4k:2019/01/26(土) 14:22

小説だと「虹を待つ彼女」「異人たちの館」「クリーピー」「リカ」「スペードの3」「その女アレックス」「時をかけるゆとり」「祐介」、漫画だと「黒街」「ブラック・ジャック」「火の鳥」「でんぢゃらすじーさん邪」がおすすめです!

6:匿名:2019/02/03(日) 21:48

「アイの物語」と「詩羽(しいは)のいる街」。作者はどちらも山本弘(やまもと・ひろし、1956〜)先生です!(^_^)v

7:トカゲ人間:2019/02/10(日) 00:11

アフターマンがおススメだよ、

8:匿名:2019/02/10(日) 01:32

・ふあゆ
・六人の赤ずきんは今夜食べられる
・鏡の国のアイリス
・コーヒーが冷めないうちに
・僕はロボットごしの君に恋をする

9:匿名:2019/02/10(日) 08:29

青春ブタ野郎シリーズ
ハーレムに見えるんだけど、そうじゃない。感動作

10:匿名:2019/02/10(日) 14:53

>>7 これだね…

http://www.google.com/search?ie=&tbm=isch&q=%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3

http://www.google.com/search?ie=&tbm=isch&q=After+Man

11:匿名:2019/02/10(日) 15:09

>>7 、そして皆さん

1990年(平成2年)には、テレビ朝日系で特撮番組にもなったのを知ってるゥ?↓

https://www.youtube.com/watch?v=MEOIXf3P1GY

12:匿名:2019/02/10(日) 15:11

1994年(平成6年)には、NHK の「みんなのうた」にもなりましたよ!(You Tube には無いようなのでニコニコ動画から)↓

https://www.nicovideo.jp/watch/sm17110176

13:草◆kE:2019/02/10(日) 15:19

んー、、アーモンド入りチョコレートのワルツっていう小説があった気がする、、、


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ