3DSから葉っぱ天国入れますよね…?

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:唯香◆RM:2019/02/17(日) 21:55

友達が葉っぱ民になりたいそうです。
しかし友達の3DSから葉っぱ天国に入れないそうです。
私はスマホからなので良く分かりません。
原因究明にお力添え頂けませんか?

因みにインターネットブラウザは使えます。
その他何かあったら足していきます。

2:♪ななみ☆冬乃♪◆BQ 明日学校休みぃぃ↑↑:2019/02/17(日) 21:59

私も3DS民です!
最近3DSで葉っぱ天国と検索し、入ろうとしても「SSLの接続に失敗しました」と出ます。
恐らくお友だち様もそれのことを言っているのだと考えられます!
そういう場合は、「メニュー」の「URL」を押して、「http://ha10.net」と打てば、自動的に葉っぱ天国に飛べますよ!

3:唯香◆RM:2019/02/17(日) 22:03

ありがとうございます!
そうなんですね、友達に伝えてみます!

4:♪ななみ☆冬乃♪◆BQ 明日学校休みぃぃ↑↑:2019/02/17(日) 22:06

>>3

はい!
もし、お友だちさんがまだ分からなければ気兼ねなく言ってください!

5:唯香◆RM:2019/02/17(日) 22:08

>>4
はい、ありがとうございました!

6:凪紗◆a.yNBebgOdcK2:2019/02/18(月) 00:55

乱入失礼します
>>1さんのご友人が持っているのはnew3DSでしょうか?
new3DSの場合は、フィルタリングがかかっていて葉っぱ天国には入れない可能性があります
実際に私の持っている普通の3DSでは入れるのですが、new3DSでは入れません
違ったら申し訳ありませんが参考までに

7:唯香◆RM:2019/02/18(月) 15:39

>>6
御教え下さりありがとうございます!
ですが、友達の3DSはかなり前に買った物の筈なので、
その点については大丈夫だと思います。
態々レスを戴いたのに申し訳ありません、ありがとうございました。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ