あんスタというゲームについて質問です。

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名 hoge:2019/02/24(日) 15:40

最近はじめたのですが
大仏前にあったイベントのキャラクターをガチャやスカウトで手に入れることは出来ないのでしょうか?
ダイヤガチャにはその欲しいキャラはいませんでした
星5のキャラです

スカウトで低確率でも出るのならそれで構いません
わかる方、ご回答お願い致します

2:匿名 hoge:2019/02/24(日) 15:40

大仏ではなく大分です

3:匿名:2019/02/24(日) 22:06

イベントのカードはスカウトではゲットできません。
現在やっているイベントが終了してから次のイベント開始までの2、3日(×5くらい)に開催される、復刻イベントに参加するしかありません。
しかし、参加したからといってゲット出来るわけではありません。現在開催されているイベント同様、走らなければ取れません。
星4のポイボカードならまだしも、星5のランボカードは大変なポイントが必要です。
必要なポイントは、そのイベントが開催されたときのボーダーに左右されますね。大抵ナイツやアンデの箱イベはボーダーがはちゃめちゃに高いので、ランボカードゲットへは沢山のポイントが必要になります。
私は零さん推しなので、二年前くらいの節分祭というイベントを例に出します。
その復刻イベントは、星5の零さんゲットには、千万ポイントが必要でした。
ボーダーが高かったのですね。

スカウトで入手できるのは、スカウトに出たカードやCD発売記念のカード、○周年記念やCM記念、コラボ記念のカードのみです。

他にも質問ありましたらお気軽にどうぞ。
頑張ってください。

4:匿名:2019/02/25(月) 00:36

ご丁寧にありがとうございました!
半年以上前のイベントなので手に入れることは無理ですよね...
スカウトのことも丁寧に本当にありがとうございます!


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ