死語になった言葉

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名:2019/03/10(日) 01:15

最近見かけなくなったネットスラングとか教えてください。
あと、pixivを支部って言うのはもう遅いですか?

2:匿名:2019/03/10(日) 18:08

俺さwwwwww今日さwwwwwww学校サボったわwwwwwみたいなwwwを挟むの見かけないよね

3:み。:2019/03/11(月) 08:35

ネットスラングかどうかは知らんが
萌え〜とかhshsとかあんま見かけなくなった感じする。mjkとかm9(^Д^)プギャーとかも。
藁も見かけなくなった。
pixivを支部って呼ぶ人は沢山見かけるし
古くはないと思うよん。

4:イコ◆ICOwUTjqOjUoQ:2019/03/15(金) 23:03

禿同
キボンヌ
香具師

とかはもうほぼ見ない気がする。

5:tonight:2019/03/24(日) 11:53

〜希ガスってのもあんまり見かけないなぁ...
自分が見てないだけかな?

6:yuuki:2019/03/28(木) 18:52


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ