食パンを工夫して美味しく食べたい

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名:2019/03/18(月) 10:37

妹はパンの耳が好きなんですが、妹が食パン三枚の耳を全部食べちゃいまして、
私が耳なしパンを三枚食べるんですが、
どうせなら工夫して美味しく食べたいなぁと思いまして、誰か教えてくれませんか?

2:ん:2019/03/18(月) 10:56

カルボナーラトーストおすすめですよ!調べたらレシピ出てきます

3:匿名:2019/03/18(月) 11:30

>>2ありがとうございます!
やってみました!とても美味しかったです!

4:匿名:2019/03/18(月) 11:31

https://i.imgur.com/GaLC52I.jpg

5:匿名:2019/03/18(月) 11:33

チーズも入れました!
カロリーガン無視カルボナーラトースト!
またダイエットしなきゃ・・・!

6:季々◆4s hoge:2019/03/18(月) 11:44

焼いた食パンに
食べる油みたいなものを塗って
砂糖多めのきな粉をかけて
食べるときな粉揚げパンみたいで
すごく美味しいですよ◎

7:み。:2019/03/18(月) 20:29

ハムを乗せてマヨを塗って焼くと
激美味いやで
チーズ乗せてもいいよ

8: 英麻 ◆Its:2019/03/18(月) 23:29

スライスしたバナナ載せて蜂蜜とシナモンシュガーかけるだけでぐっと美味しくなる

9:天:2019/03/20(水) 22:11

スライスチーズにピザソース、
輪切りのソーセージと玉ねぎ。
そして少々黒胡椒をあしらえば、
本格ピザトーストだぜ。

10:匿名:2019/03/23(土) 10:15

皆さん、ありがとうございます😊

11:琴琶◆WfNhcCfI9I:2019/03/23(土) 17:51

おばあちゃん流(フランスだかイタリアの食べ方らしい)だと、トーストにオリーブオイル塗って食べます。
あとは、チーズベーコンのトーストも美味しいですよ。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ