空白の開け方

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:檸檬茶:2019/03/23(土) 16:44

下の空白を開ける方法を教えてください
ちなみにSimejiというアプリを使っています

2: 澄羽 ◆V2:2019/03/23(土) 16:49



わたしもSimejiを使っています。
下に空白を開けるには、「 空白 」と入力してください。そうすると全角の空白が出てくると思うんです。なので、それをタップしてください。
そうするとこのように下に空白があきます。語彙力なくてごめんなさい!!!
分からないことがあったら質問してください!!

  

3:檸檬茶:2019/03/24(日) 12:42

そうなんですね

機械音痴なので全然分かりませんでした...
やってみます、教えて頂きありがとうございます!

4: 澄羽 ◆V2:2019/03/24(日) 13:01



はい〜、そうです!!
わたしも機械音痴で友達に教えてもらいました 笑
いえいえ〜!どういたしまして!!

  


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ